HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ

感謝のたまて箱 レイキ

やっちまったにゃー

朝起きたらリキの目が潰れてました。夜なんだかこすってたから

目薬さしてから寝たんですけどねーーーeye

リキ58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上ひどくならないように、しっかりケアしないと・・・・

夜は主人が足がつると大騒ぎfoot

太ももがつるので、伸ばすことも出来ずに我慢するしかないsweat01

そこでレイキヒーリング

患部に直接手を置いて、2回くらい筋肉が痙攣したけど

そのまま眠ることが出来てひと安心coldsweats01

ベッドでヒーリングしていたら、グレイとチョコが順番待ち

モテモテだにゃhappy02

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


アニマル体験談/フェア参加お知らせ

お天気はどんより曇り空ですが暖かくなりましたねcherryblossom

お腹に1個タマタマちゃんが残っているチョコはなんだかソワソワ、モゾモゾ

おしっこをしちゃうので、チョコの動向に目が離せませんcoldsweats02

 

先日アニマルヒーリングプラクティショナー受講のTさんが

体験談をブログに書いてくださっていますsoonここだよーnote

全盲の陽毬ちゃんと一緒にまったりしてください。

ありがとうございます。happy01

 

club 3月10、11日 横浜の市民活動フェア幸力の会で参加します

   レイキヒーリングショート 約15分 300円

   日頃のお疲れを取りに来て下さい。場所、詳細はsoonここだよーshine

   11日は東日本大震災から1年が経ちます。

   14時46分みんなで祈りましょう。

 

club 3月30,31日こころとからだの健康フェスタ2012幸力の会で参加します

   レイキヒーリング ショート  15分  500円

   ベッド使用の個室レイキ施療 25分  1,500円

   ベッド使用の個室レイキ施療 50分  2,500円

   東日本大震災復興支援チャリティーイベントとして、入場料収入の一部が

   義援金になります。

   いろんな出展やセミナーがたくさん出るようなので楽しみです。

   場所、詳細はsoonここだよーshine

ちび8.jpgフェスタってニャンだろねーheart04

美味しいのかな?

楽しいのかな?

ワクワクするニャネ

でも、お留守番だよにゃ

フェスタって

マグロかニャーfish

ささみかニャーchick

 

 

 

 

なーーーんて、言ってませんcherry

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow  

 


無駄なことは何もないんだな

Mishowでは「飼い主さんが出来る事」として

アニマルレイキヒーリングをお伝えしています。cat

受講される方の目的やペットに対する想いなども

改めて明確にしていただき、その事に出来るだけ沿えるように

心がけてお伝えしています。

アニマルヒーリングプラクティショナーはどなたでも受講していただけます

対面できちんとお伝えしますし、受講後のフォローも安心してください。confident

昨日、アニマルヒーリングプラクティショナーを受講されたTさんは

エネルギーワークや、レイキヒーリングの経験もありませんでした。

ただ、Tさんの環境や経験でエネルギーを体感しているので、

とても理解しやすかったようです。flair

子供の頃に飼っていたペットのお陰で、Tさんのペットとの

関わりが深くなっていることも解りました。

無駄な経験は1つもないんですね。

全盲の保護猫ちゃんを飼っているTさんcat

ネコちゃんの免疫力を高めたり、ストレスを軽減してあげたりと

たくさんアニマルレイキヒーリングを使ってください。

そしてアニマルレイキヒーリングの仲間がまた1人増えたことを

心から歓迎いたします。birthday

グレイおじしゃまも熱烈歓迎でさっそくTさんにヒーリングしてもらいました。
グレイ44.jpg

初めて会ったTさんに喉をならしながらゴロンnotes

最初は座っていましたが、気持ち良さそうに横になっちゃいました

Tさんにかわいいを連発されながら、ちゃっかりしてますheart04

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


家の男はみんな同じだー

先日用事があって家に帰るのがちょっと遅くなりましたmist

部屋に入ると・・・・ん?・・・・く・・臭いpig

この刺激臭はおしっこ・・・・しかも強烈な臭いはチョコのおしっこ

チョコはお腹の中に1個タマタマちゃんが残っているので

おしっこが去勢したネコよりも臭いのでした。crying

臭いの元を探してみると・・・・カーテンとその周辺の床

夜遅くのお洗濯と掃除に私はイライラannoy

怒りながら掃除をしていると、主人は怖いので寝ますと言って

部屋を出て行きました。bomb

猫達は私の怒りにソワソワ

片づけが終わり、お風呂から上がってきたらなんと、ニャンズが寝たふりをしてましたcoldsweats01

寝てるんだけど耳がピクピク、完璧に寝たふり
グレイ47.jpgほーーーー

そーなんだgawk

へーーーー

って思いました。

男は人間もネコも

なんか都合が悪くなると

寝たふりするのねー

なんだか可笑しいhappy02

チョコ&リキ2.jpg怒りすぎたかな・・・

マリアはさすが女の子

全然へっちゃらで

私が遊んでくれるのを

待ってましたcat

まりちゃーーーんの

私の声で

ニャンズは

「ママ怒ってない? 」って

思ったらしく、みんな起きだして毛繕いしていましたup

みんなに怒ってごめんね・・・・って謝って寝ました。

朝起きたらなんだかまた臭い・・・・pig

臭いの元をさがしたら寝室のカーテンと床が・・・・・・

  ガックシdown 怒る元気もなくなって朝からカーテンのお洗濯

かわいいからってずるいよ

グレイのヒーリングの様子がアップされています

ここだよ

なんだか少しはにかんで見えるグレイおじしゃま

heart04気持ちがいいんだね

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow 

 


朝はレイキがいいな

朝9時から近所のスーパーが改装セール

広告を見たら買いたいものがあるんだけど・・・・・・rvcar

朝のいろいろをこなすと9時前には出かけられない

なので、やめました

遅く行って車で駐車場並ぶの嫌だしfull

朝いつものようにレイキの光を感じて・・・・・

閉じてる目が眩しい位に光のエネルギーがすごいshine

手からエネルギーが溢れてくるのがわかる

気持ちがいいな・・・・

この手をそのままグレイにpaper

喉を鳴らして目を細めながら私に気持ちがいいって伝えてくれますcat
グレイ46.jpg

 

今朝、宅急便のお姉さんが荷物をもってきてくれました

グレイが興味深そうに玄関まで見に来ましたheart04

ネコ好きなお姉さんだったようで、可愛いって言われちゃった

15歳なんですよって言ったら、すごくびっくりしてましたhappy01

目もしっかりしてるし、とても15歳には見えないってscissors

先月もうダメかと思ったのに、皆さんのお陰で、元気になって

今は毛艶も良くかなり元気です。

いたずらリキちゃんにはしょっちゅう襲われてますがsweat01
リキ57.jpg

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


どっちもどっち

ちょこちゃんをぶちゃいくネコだ!と言う友人のネコを撮ってきましたcamera

まあ飼ってるというよりも、ご飯を食べに来る通いネコちゃんですrestaurant
にゃあ.jpg

この子はにゃぁちゃん

犬2匹室内で飼ってる

友人宅に来て

ご飯をもらって、

夜は勝手口から入り

キッチンで寝ています。sleepy

確かに可愛いけど

家のチョコの方がねえ

チョコ44.jpgどーーーだ!

このヤクザ顔happy02

うーんどっちもどっちかな

お互いただの親ばかな

感じかも。bleah

 

 

 

 

よっこ犬.jpg久しぶりに犬を撫で回したけど

犬もいいなーdog

子供の頃は犬がいる生活だったので

違和感がない

中型犬が室内に2匹 

ネコに慣れてると結構迫力eye

ベッタベタしちゃった

ほんの2分ほどお腹に手を置いて

アニマルのシンボルを流したら

気持ち良さそうでした。

帰りに、もう帰るよって声かけたら

いきなりごろーーーんってお腹を出されました。

また今度ねshine

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


着物でお出掛け/あんずちゃん元気になりました

日曜日、着物でちょっとしたパーティに出席しました。train

出かける1時間前に着物を着始めました

おはしょりのお腹の部分になんだかシワが・・・・happy02

・・・・ん?・・・・こんなところにシワなんて・・・

少しだしまあいいかーなんて帯締めて、出来上がりshine

結構上手に着られたかなnotesなんてふと下を見ると

何故か伊達締めが一枚落ちているshock

ええーーーっつ、もしかしてお腹の変な微妙なシワは伊達締め?

慌てて着直し。長襦袢の伊達巻だったので全部着直し

焦った焦ったsweat01

まだまだ仕度に時間はかかるけど、着物でお出掛け楽しいです。happy01

 

ヒーリングの最中に不調を訴えてきたねこちゃん、あんずちゃん元気になりましたheart04

なかなか食欲が出るまでに時間がかかりましたが

飼い主さんのヒーリングや補液、遠隔など

本当によく頑張りましたribbon

あんず2.jpg

元気な顔でしょ?

毛も綺麗になって

この子の生きる力には

いつも驚かされます

偉いねあんずちゃんpresent

心配してくれたみなさん

ありがとうございます。confident

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


3月交流会のお知らせ

少しづつですが、暖かくなってきましたね。sun

暖かかったり、寒かったり季節が変わる時は身体もついていくのが

大変で、体調を崩しやすいので気をつけましょう。

私も、自分は健康なんだ!という訳の解らない自信から

今年はその自信を疑うようになりました。coldsweats02

3月の交流会のお知らせです。flair

いつもは第一か第二の土曜日に開催しますが

今回は横浜の市民活動フェアに参加するために第三土曜日になります

3月10、11日にレイドウレイキの仲間の幸力の会で参加します

300円でレイキヒーリングが受けられるので、お時間がありましたら

ご自分の癒しにご利用ください

詳しくはこちら 

    Mishow交流会

cherryblossom日時・・・・・・・3月17日(土) 13時~16時 

cherryblossom場所・・・・・・・千葉県柏市逆井駅徒歩4分 駐車場有 詳細はこちら

cherryblossom内容・・・・・・・発霊法・瞑想・他者ヒーリング体験

cherryblossom参加費・・・・・2,000円

cherryblossom申し込み・・・・MishowのHPお問い合わせフォームよりお願いいたします

Mishowの交流会はどなたでも参加していただけます。

レイキをお持ちの方はもちろん、レイキは興味があるけど・・・・と言う方もgood

どうぞレイキヒーリングがどんなものか、体験にきてください。

レイキを持っていて、他者ヒーリング体験をしたい方、

ご指導しますので、是非体験にいらしてください。note

リキ&マリア6.jpg

catこりからヒーリングさせていただきましゅにゃ

 

pigよろしくお願い・・・・大丈夫かニャー

 

catママが爪きりサボってるから、爪が刺さったら

  ごめんにゃさいね

 

pig怖いから見んとこーー

  

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow          


ペットちゃん、あなどれません

ペットは飼い主を見抜いてますね。eye

たくさんいる人間と動物の間で出会うんだから、

ペットとして飼うということはご縁が深いということなんでしょう。fullmoon

その中でも特に縁が深いかな・・・って感じる子もいますよね。

先日友人はアニマルコミュニケーションでペットに怒られていました。

「ママは言い訳ばっかり!」・・・・・などと。coldsweats02

猫ちゃんですが、生まれてすぐに腎臓に問題があって

本当に飼い主さんは苦労して育てました。

病気と闘ってきたので、気の強い雌猫ちゃん。smile

アニマルコミュニケーションでの言葉もすごくストレートでした。punch

アニマルコミュニケーションした人もビックリするくらい。

本当に飼い主さんをよく見ています。

嘘ついたり、誤魔化しても全部お見通しなんですね。search

私もたまに誤魔化して猫なで声で、ニャンズに語りかけるときがありますが

たぶん「ごまかすにゃーーーー!」って、今思ってるよね。

そう感じるときがあります。やっぱりそうなんだなぁ。flair

純粋なペットに嘘や誤魔化しは効かない!

それでも、愛の塊のペットは文句も言わず、まっすぐな目で

愛を伝えてくれる、素敵な存在です。kissmark
リキ50.jpg本当はお見通しにゃんだけど

細ーい目で見てあげるにゃ

ママのことが

大好きニャンだもん!heart04

・・・・なんてねbleah

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


帯の値段って・・・・

半襟付けの講座に行ってきました。train

教えてくださる先生はとっても優しく丁寧で、素敵な方でした。

なんたって、アイロンかける、私のこんがらがった糸を治す、

マチ針を打つ、そんな所作が美しいのです。shine

いとも簡単にしかも丁寧に、やってのける・・・プロですねー。

私の父の実家は、縫製の仕事をしていたので、ミシンが何台も並んでました。

子供の頃は何も感じませんでしたが、きっとこんなプロの集団だったのかしらね。

祖父も、祖母もそんなプロだったのに、私には受け継がれなかった。coldsweats01

でも、ちょっと集中した時間で、楽しかったかも。

そしてそこは着物屋さん。

セール中だったこともあってしっかりセールスされました。happy02

なんと!日本和装のセミナーで断わった帯がそこに色違いであった!

セミナーでは65万円から45万円にさがって、

着物屋さんでは35万円まで下がりました。

和服の値段って、いったい・・・・・sweat02

じゃぁ私がセミナーで買った帯はこの流れでいったら一体いくら?

恐ろしいので追求しないことにします。search

一緒に行った人がセールスに強いので、

私はしっかり守られて、買い物しないで無事に帰ってきました。

まだまだひよっこでごじゃる。chick
ちびちゃん 3.jpgお財布を持ったひよっこは

危険よね

やたら年はくってるし。

甘ちゃんだわ。

けど、なんだか楽しい。

和服ライフはまるなーheart02

 

 

 

 

 

グレイちゃんは食欲がなくって心配してましたが、

昨日の夜からまた、きちんと食べてくれてます。

年寄りのきまぐれ?

今朝もヒーリングをうっとりした顔してうけてました。note

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ910111213141516171819

« プロフィール | メインページ | アーカイブ | 新着情報 »

このページのトップへ