HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > プロフィール

感謝のたまて箱 プロフィール

すみません

ほぼ毎日ブログをアップしておりますが

こちらのアップが出来ない事がありまして・・・・

そんな時はこちらをご覧いただけると大変うれしゅうございます

Mishow


おっ!NEW

ニャンズが5年に渡り、ガリガリ頑張って爪を研いだ

キャットタワーがこんな状態に・・・・・
キャットタワー.jpg

 

爪きり大嫌いなニャンズの爪を研いでくれました

お疲れちゃんcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで新しい爪研ぎキャットタワーがこれだー
キャットタワー2.jpg

にゃんてかわいいピンクheart01

楽天半額セール

にゃーんてお安いgood

そして・・・

マリアちゃんに

良くお似合いribbon

兄ちゃんニャンズには

ちょっと可愛すぎました

ニャンズ.jpg

僕達は床に落ちてますー

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow 

 

 


プロフィール

    ママ.jpg  Mishow (微笑~みしょう~)  鈴木 和子 

 経理、財務の仕事をしながら、カウンセリングを勉強。

 産業カウンセラーの資格を取得後、ご縁があり、アトピーでボロボロだったお肌を改善する

 化粧品と出会い、エステティックの資格を取得。

 サロンを開き、フェイシャルとボディのビューティフィードバックという、技術で施術。

 カウンセラーの勉強は続けていましたが、そこにいつもぶつかる解ることと、なることの差。

 悩みのシステムを理解しても、それが解決に繋がるとは限らない。

 そんな時に、知人から臼井式レイキヒーリングを教えてもらい、マスターまで取得。

 今まで解決できなかった、解ることと、なることの差を解決。 

 頭だけの解決ではない、実感するということで自分自身の理解が深まったようです。

 飼い猫の死によってレイキヒーリングでの、看取りを経験し、

 アニマルレイキヒーリングのイニシエーターの資格を取得。

 また、家族の看取りの経験からも家庭内療法の大切さを実感。

 Mishowのサロンでは、臼井式レイドウレイキの伝授・ヒーリング・アニマルヒーリング

 フェイシャルとボディのエステを施術しております。

 ヒーリングではカルナレイキを使わせて頂く事もあります。

 どんなに悩んでいても、どんなに日々大変なことがあっても、

 Mishowのサロンを 出るときは、笑顔でお帰りいただきたい。

 それがMishow(微笑~みしょう~)の願いです。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow  


1

« ネコ | メインページ | アーカイブ | レイキ »

このページのトップへ