HOME > 感謝のたまて箱 > レイキ > 朝はレイキがいいな

感謝のたまて箱

< 誰が揺らしてる?  |  一覧へ戻る  |  家の男はみんな同じだー >

朝はレイキがいいな

朝9時から近所のスーパーが改装セール

広告を見たら買いたいものがあるんだけど・・・・・・rvcar

朝のいろいろをこなすと9時前には出かけられない

なので、やめました

遅く行って車で駐車場並ぶの嫌だしfull

朝いつものようにレイキの光を感じて・・・・・

閉じてる目が眩しい位に光のエネルギーがすごいshine

手からエネルギーが溢れてくるのがわかる

気持ちがいいな・・・・

この手をそのままグレイにpaper

喉を鳴らして目を細めながら私に気持ちがいいって伝えてくれますcat
グレイ46.jpg

 

今朝、宅急便のお姉さんが荷物をもってきてくれました

グレイが興味深そうに玄関まで見に来ましたheart04

ネコ好きなお姉さんだったようで、可愛いって言われちゃった

15歳なんですよって言ったら、すごくびっくりしてましたhappy01

目もしっかりしてるし、とても15歳には見えないってscissors

先月もうダメかと思ったのに、皆さんのお陰で、元気になって

今は毛艶も良くかなり元気です。

いたずらリキちゃんにはしょっちゅう襲われてますがsweat01
リキ57.jpg

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


カテゴリ:

< 誰が揺らしてる?  |  一覧へ戻る  |  家の男はみんな同じだー >

同じカテゴリの記事

体の部分には知恵がいっぱい

昨日の選挙には行ってきましたか?

思うところはいっぱいありますが、さてさて日本はどうなりますか・・・・coldsweats01

わっぽーのチャネラー養成講座で体の部分とお話ししてみましたconfident

どうやらそれぞれが、知恵をもって役割を果たしているようです

それぞれが役割を果たすというのは、ごくごく当たり前の事なんですが

私にとっての知恵をもっての役割ですflair

例えばね、ヒザ

その人の歩く方向を決める部分、とかchick

私の膝は地球に足をぐっと刺し、膝でかき混ぜるらしい

指先はピポポ・・・ププ・・・ポポプチュ・・・・・

日本語をしゃべりませんでした(笑)happy01

体の部位には知恵がある 実感ですgood

ヒーリングしながら体から教えてもらっているのですから

私が当たり前にしていることなんでしょうが、自分の部位に聞いてみると

おもしろいですよーーーnote

今日は朝からリキがやけに私を追いかけてくる

やっとソファーに座ったら、リキが隣に座って何かを訴えてる

どうやら暑かったようで、クーラーをつけて欲しかったらしい

かあしゃん、僕は息苦しいーーーーsweat01
riki10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Mishow

 

 


HPが治りましたーーー

HPのブログの更新が全くできなくて

4月位からブログが書けない状況になっていました。weep

メニューも伝授等の金額も少々変更になっているのに

お伝えが出来ない状況でしたが、徐々に変更していきます。confident

新たにチャネリングのメニューも作っていくので、ご興味のある方

ちょっとお待ちください。

7月末までには、料金等改定したものをご紹介します(伝授料金等お安くなりました)

アメーバーブログと、フェイスブックにブログを記載しておりましたが

また、HPの感謝のたまて箱の方にもブログを更新していきますので

よろしくお願いいたしますheart04

過去の記事は感謝のたまて箱の下のバックナンバーの所をクリックしてください。

またHPの方にもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

またまた僕達もHPに登場するにゃtulip

riki5.JPG

今は涼しくて

とっても気持ちいいにゃdiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


すみません

ほぼ毎日ブログをアップしておりますが

こちらのアップが出来ない事がありまして・・・・

そんな時はこちらをご覧いただけると大変うれしゅうございます

Mishow


人の奥というものは・・・・

少し前になりますが、心理のお仕事をされている方が

Mishowのレイキヒーリングを体験してくださいました。

レイキというものはどんなものなのか・・・・

本でお勉強されてから、来て下さいました。

レイキとはの説明と、ヒーリングをさせていただきました。

ご本人からは特にご相談はありませんでしたが

ヒーリングをしながらのチャネリングで気になる点がいくつか

お話した後、後日伝授を希望されましたが、

気になる内容がありましたので、チャネリングを体験していただきたくて

別な所をご紹介させていただきました。

その方はそれをとても大事に受け取ってくださって

3回のチャネリングのセッションの内容を文章(逐語)にして

ご本人の生まれてから現在までの自分史、感想を含めて私に全部くださいました

もう、私は宝物をもらったようで、幸せで、1日何も予定を入れない日に

大事に読もうとワクワクしました。

内容は守秘義務があるので書けませんが

一冊の本を読んだような充実感。人の心の奥の深さ・・・・感動でした

内容というよりも、その方の心がそこにはありました

最近、私は壁にぶち当たりながらも、周りの方々に助けてもらっています

本当に有り難くて、甘える事の心地よさ、バカになる事の開放感を自分に許してます

人の心の奥の深さ、素晴らしさを体験させてもらっていると

その方の逐語を読みながら心がパンパンになりました

ここに至る全ての事柄に感謝です。最近涙もろいです。

 

先週の土曜日に会社のトラックが盗まれました

しかも、鍵をちゃんと開けて、レンタルのトラックはそのまま

会社の古いトラックだけが盗まれたんです。

鍵もいくつか、ちゃんと開けられているので、知っている人としか思えない

多分防犯カメラに写っているので、そのうち解るかもしれませんが・・・・

主人と、盗難よりも、知ってる人と言うのが、辛いねーと・・・・

プロに盗まれれば仕方がないけど、気持ちが辛いはなかったねって。

さっき、警察から乗り捨てられたトラックが見つかったと電話

どこかで、良心が動いて、見つかりやすい場所に放置してくれたのかな・・・・

防犯カメラの映像・・・・見たくない・・・・・

犯人わかりませんように

Mishow

 


グレイおじしゃま、お願いの箱

一昨日は只今臨月真っ只中のMさんのお宅にお腹を触りに行きましたpocketbell

もうお雛さまですから、手土産はボンボリに入ったうさぎとお菓子のかわいい感じでheart04

真紀子さん.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の中の暖かい命をそっと触らせてもらって、すごーく幸せ

今度は生まれてきたら、会いましょうnote

Mさん、出産という凄い経験!堪能してくださいheart02

 

チョコとマリアが犬猿の仲とブログで書きましたannoy

いろいろアドバイスありがとうございました。とってもうれしいですhappy01

今朝、なんだかグレイとコンタクトが取れそうだったので

グレイちゃん、どうしたらいい?って聞いたら

「お願いの箱を作って、そこに毎日お願いして!」catそう言うんです。

それは、レイキで言うところの、レイキボックス?

お願いを紙に書いて、毎日21日連続でその箱にヒーリングをするというもの。

へーーーーさすがヒーリング大好きなグレイちゃんflair

ならばやってみましょう。お願いの箱

そう思ってる矢先に、またまたマリアがチョコに襲われる

どうなの?グレイおじしゃま

お手上げにゃんsweat01

グレイ44.jpgMishow


このページのトップへ