HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ

感謝のたまて箱 レイキ

困ったチャン

昨日私が出かけてる間にグレイおじしゃまったらまたお粗相bearing

1階のリビングのカーテンに大量におしっこ

グレイは腎臓が良くないのでお水をいっぱい飲むので

おしっこもすごい量coldsweats02

私は知りませんでしたが、何度もやっているようで床の色が変色

兄弟猫のヴィクターと一緒に居るころはそんなことなかったのに

リキやチョコに負けたくないのか、年のせいか・・・・・

本当に困ったちゃんになってますshock グレイ44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


まーなんて素晴らしい社交性

今日はなんだか肌寒い位のお天気で、少しホッとしちゃいますhappy01

暑くてアイスが手放せなかったので今日は止めておこうsmile

先日元職場に行ったらホットヨガの話しになり

最近始めたんですけど、食欲がなくなりませんかー・・・・?と

聞かれました。

なぁにーーーー!?sweat01私はホットヨガの後飢えて食べ過ぎて

全く痩せるどころか、少々体重が増加したってーのに・・・・sweat02

体質が違うってこーゆー事かもね

汗バンバンかきながら、ガンガン動ける私と気持ち悪くなってしまう

彼女とでは、身体の作りが違うのかもにゃーhappy02

気持ち悪くなってしまうのも大変だろうな。

がんばれー人間は慣れる動物ですからね。そのうち慣れる!good

 

キャットシッターさん来てくれましたよcat

ニャンズはにゃににゃに?誰?お客さん?とばかりみんな集合

チョコが怖いマリアでさえ、ちゃんとご挨拶にきました

キャットシッターさんが笑いながら、これなら大丈夫ですねーhappy01

たぶん家のニャンズは泥棒さんにもご挨拶してしまうかも

特にチョコはシッターさんに自分の匂いをつけるのに夢中

足元やカバンにスーリスリcoldsweats01

姑が居る中に来てもらうので、姑にも顔合わせをしてもらいましたが

一番社交性に欠けてますかねbleah

でもまぁこれで安心。

都内ではキャットシッターさんはかなり多いみたいですが、

ここら辺ではまだまだ少なくて3件位。

お値段もペットホテルよりはちょっと安いです。

ニャンズは家の方が数倍安心だろうし。

特に社交性が高い家のニャンズにはピッタリかもねheart04
リキ72.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が来てもリラックスでーすnote

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


おご馳走でした!

7月は私のお誕生日月間と言うことで、貴重な食神様(元職場の会長)の

お祝いするからおいでーー鱧だよんhappy01の言葉に甘えて海の幸をたらふく

頂いて参りましたrestaurantbeer

遅い朝食、お昼抜き、2サイズ大きいパンツをはいて準備万端happy01

最初に鱧の湯引き 梅肉ソース 

大きな車えびのお作り

アワビのバターソテー   ここまでは余りの空腹に写真撮る余裕なしcoldsweats01

そして伊勢えびの具足煮
これが・・・・
魚.jpg

 

 

こうだー
魚2.jpg

そんではじめてのお味 鱧しゃぶ
魚3.jpg

 

生きた鱧なので、卵もついてた

鱧の卵すんごくふわふわで

美味でございますーheart04

締めに雑炊とラーメン

かなりの贅沢でしたpresent

女性が5人の中、男性は食神様のみ

まーーーーゲラゲラとうるさいですからね。

お酒もいっぱい飲んじゃったけど、ゲラゲラで発散してて二日酔いなし!

なんていいお酒なんでしょbeer

みんなーーーありがとう いっぱい愛を感じましたheart02birthday

 

さてさて、今月末の旅行の時のニャンズのお世話cat

姑と主人とでもめた結果、姑の拒否していたキャットシッターさんに

お願いする事に決定しましたscissors

肩の荷が下りましたよ。姑だけじゃニャンズのお世話かなり心配だったし

私と主人がいないとなれば嫌がらせのおしっこは絶対です

これからキャットシッターさんとの打ち合わせ

どんな人が来るのかなーーーーワクワクdiamond
マリア17.jpg

男の人じゃ

イヤニャのねー

アタチは優しくて

かわいくて

ピチピチした・・・・

あっ間違えました

はずかしーspa

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


怒りの整理

ホットホットですねーsun

グレイおじしゃまの足の具合はめっきり良くなりました。

ご心配いただきありがとうございますhappy01

洗面所にもジャンプする脚力が戻ってきました。失敗もしますが・・・・

ここ数日はイライラと怒りに満ち満ちておりますannoy

先日本部のレイキマスター上級者コースでもイライラなんですと

内側の怒りを少し外にさらしてみましたhappy02

家では怒りが爆発punch

グレイも、リキも、チョコも、マリアもおしっこの粗相で私を

悩ませてるし。

昨晩はブロックをはずす一斉遠隔という無料の遠隔を受けてみました

エネルギーはしっかり私の怒りを痛みとして感じさせてくれました

目に見える部分では主人に怒りの矛先が向いていますが

多分それは現象として。もう主人はどうしていいのか解らないかもdown

大きな波をひとやま超えて私の奥底に蓋をしていた怒りが

沸々と湧き上がっているのかもしれません

重石が取れた蓋は簡単に開きやすくなっていたんでしょうね

ちょっとつっつかれると「どっかーん」とねtyphoon

今は漠然とした薄く広がった怒りをどこかのコップに戻そうと

落ち着かせようと焦っていますが、もっと奥をゴソゴソとグリグリと

探っていかなくっちゃいけないかなkey

痛みと同じで、この怒りは見つけようとすると平穏と言う蓑を被って

隠れようとするでしょうから

怒りのエネルギーは大きくて今は物を壊しそうな勢いで

ふつふつしていますbomb

上手に見失わない程度に発散させておく必要があるかも

ニャンズに嫌われちゃうといけないしね
リキ56.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとはこんなニャンズに癒されてるけどねーshine

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


年もあるんだろうけど・・・・

昨晩グレイおじしゃまが変な座り方をしたのでビックリして

足を軽く触ってみたけど私の手を押し返してきたので

気のせいかな?ってついでにヒーリングしてたけど、なんか変shock

私が動くと追いかけてくるのにこない。 

主人が見てたら立てなかったらしい。weep

しばらくしたら私のベッドに乗って寝てたけど、やっぱり変

ベッドまでお水を持っていったら左足が踏ん張れない

昨日の朝まで1m位の洗面台に乗ってたからくじいたのかな・・・・

左足はあまり調子が良くないのは見ていてなんとなく感じてたけど

立てないのは余りにも急だから、ちょっと驚いたsweat01

今も踏ん張れない。座ってても左足はずるずる横に開いちゃう

筋肉もかなりなくなってるし、年もあるんだろうけどね

主人に病院の相談をしたら、くじいたなら少し様子を見てみれば?

そう言われて、納得。

私はグレイおじしゃまの事になると冷静さがなくなるsweat02

私も母も左の腰から足にかけて痺れと痛みがあるから

グレイも同じ場所なんて・・・・・なーんて繋げてみたりwobbly

オロオロしながら、とにかく私が出来る事はヒーリング

持っててよかった。私は本当に冷静でいられない

頭にいろんな事がグルグルしてきて今朝はそれだけで忙しくなっちゃうし

ダメなかーさんcrying

今日は免許の更新に行かなくては!
グレイ60.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のグレイちゃん。なんだか落ち込んでる気持ちで見ちゃうから

急に老けた気が・・・・

でも、夜食も食べてくれたし、今朝もご飯もカリカリも食べたんだから

気にしすぎなんですけどね、きっとcat

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


リキの脱走

毎晩のごはんは夕方の5時~6時riceball

今は夏時間になってるようで、大体6時かなー

そして8時におやつの時間。焼ささみか焼きかつおを

グレイおじしゃまとリキちゃんで1本cake

リキは大体ベランダで遊んでいるのでおやつの袋を振ると

音ですっ飛んで来るんです。

ところが・・・・来ない。あれ?またどこかに閉じ込められてる?

どの部屋で袋を振っても出てこない。

もしや・・・・外?慌てて外に出て探したら、車と壁の隙間から

2つの丸い光がeye

いたいた・・・・・抱き上げたら怖かったんでしょうねシャーシャー威嚇

口だけなのでね(笑)

玄関に入ったら心配して見に来たグレイおじしゃまに威嚇

まぁ2匹とも口だけcoldsweats01

たぶん晩御飯も食べに来なかったから2時間以上外にいたみたい

リキはしっとりした肉球で重たいサッシも開けて、網戸も開けちゃうので

本当に危ないcoldsweats02

帰ろうと思ったら姑は寝てしまったので、シャッターも閉まってて

帰れなくなっちゃったんでしょうsweat01

今月末の旅行中キャットシッターを頼むつもりでしたが

姑の大反対。んーーーー心配だなぁ・・・・・リキ 肉球.jpg

 

 

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


バースデーヒーリング

毎年自分の誕生祝いはヒーリングですbirthday

自分で自分にしっかりご褒美をあげることにしていますsmile

自分の時間をきちんと取るということも贅沢ですし

その時間を共有してくださる師がいるのも本当に贅沢

毎年誕生日にヒーリングの予約を入れる事が出来るのも不思議ですshine

つまり、まだまだその時間が必要だということなんでしょう。

バースデーアチューンメントをしていただき、綺麗な波動を受け取り

気持ちはいろいろ動いたけど、整理が出来ましたconfident

今回のヒーリングはセイキム!

臼井式レイキと、西洋レイキのカルナは取得しているし

慣れ親しんでいるので、西洋レイキのセイキムヒーリングをお願いしました。

波動が違いますflair

自分がどんどん横に広がって浮いていました。

身体の不調もはっきり痛みで感じましたが、

ハートがとても温かくて大きく開いたのが解りますheart01

不調の痛みがなければ、とっても気持ちのいいヒーリングでした。

ご興味のある方はどうですか?バースデーヒーリング

欲しいものを買うのもいいけど、心のご褒美っていいですよ

いっぱい付けた鎧を脱いで、解放するのもご褒美ですpresent

カイホー
チョコ50.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の桜子ちゃんに緊急遠隔の応援依頼がきています。

レイキをお持ちの方は遠隔を、お持ちでない方も、桜子ちゃんが

回復するように祈っていただければうれしいですconfident

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


お誕生日カード

今月はお誕生日月間birthday

6日がお誕生日だったんですが、いくつになっても

その日におめでとうの言葉やメールを頂けるのはうれしいですhappy01

朝からカードを引いて、フムフムなんて納得して

3年前から恒例にしている川崎の本部でお誕生日ヒーリングheart04.

夜は主人に行きたかった焼き鳥やさんに連れて行ってもらいました。

その間にみなさんから電話やメールをもらい充実したバースデー

ありがとーーーーみんなの支えで自分がいるのねーheart02.

さてさて、先ずは朝のカード

現状は・・・・綿津見三神(わたつみのさんしん)
神様カード4.jpg

今、周囲の思惑や期待に

添わなければと、心の海が

荒れていても、目を閉じて

本当の自分を感じてみましょう。

相手に悪いという気持ちや恐れから

いやいやながら「イエス」と言っていませんか?

ハートがイエスを告げているときが

本当のイエス。

そして課題は・・・・豊宇気昆売神(とようけびめのかみ)
神様カード3.jpg

身体と魂が歓ぶものを取り入れなさい。

食材、料理、音楽、会話、映画、など

精妙な波動を持つものは

みな魂のソウルフード。

美しいもの、敬う心で私自身も

人も満たしましょう。

 

 

結果・アドバイスは・・・・・大山くい神(おおやまくいのかみ)
神様カード2.jpg

 

心にゆとりをもって的を定めたら

あとは無心で矢を射りなさい。

集中しすぎて視野を狭くしたり、

結果に執着しない。

方向を定め無心になれば

目を閉じていても矢は的に当たる

 

と・・・・・こんなん出ましたーーーーhappy01.

自分の事ですからね、よーーっく解りますflair

ご縁を頂いたヒーラーさんがバースデーカードを送ってくれましたが

そこにも「選んだ目的に専念」 「自分の役割に力を集中する」と

言葉をくださいましたconfident

引いたカードと同じ事を言われています。偶然はないですねnote

そして本部でヒーリング

長くなってしまったので、そのお話はまた明日!

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


にゃんこのお宅でイニシエーター講座

4日と5日でMishowのサロンからアニマルヒーリングイニシエーターが

誕生しました。present

ご自身もたくさんのネコ達の面倒をみながら、

これからアニマルレイキヒーリングを必要とされる方と出会い

たくさんのご縁が繋がることを祈っていますdiamond

 

4日はMishowのサロンでマンツーマンでご教授させて頂きました

5日はレイドウレイキの先生と、そしてレイドウレイキの仲間も

参加してくださって、場所まで提供してくださいましたconfident

そこにはかわいいニャンズがいるんですよーheart04

ご紹介しますね!オレンジの目のウィル君
吉川ネコ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ると目がもっとはっきりオレンジです。

オレンジ目のにゃんこに会ったのは初めて。綺麗ですよshine

甘えん坊ちゃんで、私はニャンズの匂いがするようで、思いっきりクンクン。

そしてもう1匹。ソフィアちゃん。恥ずかしがりやの姫ちゃんribbon
吉川ネコ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は階段の上のほうから顔だけ出して様子伺い

ちょっとづつ、用心深く降りてきて、やはり私の匂いをクンクン

吉川ネコ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうなニャンズが私達を熱烈歓迎してくれましたcat

和みますよねー

今回アニマルイニシエーターを取得されたMさんは5日がお誕生日birthday

ご自分のお祝いにイニシエーターを取得

パワフルで愛情たっぷりのエネルギーです。

おめでとうごさいましたfuji

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


なんでなんだよーーーぉ

今朝4時半、なにやら床をカーシャカーシャの音が響くear

え?この音はもしや・・・グレイまたおしっこ?

慌てて見たらグレイおじしゃま逃げましたsweat01

朝からカーテンのお洗濯。いい天気でよかったー

まぁでも朝のヒーリングの時間も取れたし、なんて充実してたら

主人の声。「グレイなにやってんだよーーーー」ビックリしてみたら

グレイおじしゃまリビングのソファーに向かっておしっこdown

何が気に入らないんですかね

グレイおじしゃままだまだ若いなんて言われていい気になってる?

ネコ界の加山雄三を目指そうかと思ったのにボケてるの?crying

それとも何か気に入らない?

グレイ.jpgお水もいっぱい飲むからなぁ

それにしても朝から二回も・・・

しかも結構な量rain

癖にならないといいなぁ

困ったちゃんでしたbearing

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ345678910111213

« プロフィール | メインページ | アーカイブ | 新着情報 »

このページのトップへ