HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2011年5月アーカイブ

感謝のたまて箱 2011年5月アーカイブ

本日は交流会

 今日はMishowのサロンで交流会を行います。

 それぞれの方がいろんな想いで参加してくださいます。

 月に一度の交流会では、普段他者ヒーリングなどがなかなか
行えない方にとっては、とてもいい研鑽の場になるのではないでしょうか。

 そして、生活の中では出しずらいご自分の重たい荷物を
交流会の場で、浄化して心を軽くしていただきたいとも思います。

 月に一度しか会わないメンバー同士の話もなかなか楽しくて
皆さん笑顔が絶えません。
自利利他の気持ちで手を置かせていただく者同士ですから、
否定がないのは当たり前ですね。shine

 

 先日本部で猫が欲しいとの話の中で、友人に聞いて
その方に保護団体のHPをご紹介いたしました。

 私自身は保護団体のHPを見た事がなかったので、どんな感じかな?
なんて見てみました。

 かわいらしい猫や犬がたくさん保護されていて、そこから新しい家族が見つかり
幸せに暮らしている子が報告されていました。

 「ちばわん」という保護団体でした。
関心がある方は、検索してください。
新しい家族がたくさん出来るといいなぁribbon

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


ギフト

 5月連休も終わりましたね。

 日曜日まで続いている方も多くいらっしゃると思いますが、

 世の中のお父さんはお疲れじゃないですかねー。happy02

 5月と言うのは男性が疲れるそうです。女性はその分元気になるそうで

 そう考えると、夫婦関係や、お付き合いしている関係のバランスが崩れやすい?

 おーーー気をつけなくちゃいけませんね。

 世の女性はパートナーに向けて少し優しく接してあげてみては?

 
 自分の立ち位置が変わると見えてくる景色が変わってくる。

 最近Mishowの生徒さんを見ているとそう感じます。

 皆さんそれぞれいろんな事がありますが、乗り越え方が違っています。

 劇的に変化をする場合もありますが、少しずつの変化は自分ではわかりずらいもの。

 ご相談される内容も変化しています。

 何かがあってふと振り返るとご自身でも変化を感じるきっかけになります。

 今までとは少し違う景色を見てどうでしょう。shine

 私はとてもうれしいです。

 小さな積み重ねがとても大切。心を豊かにしていきましょう。ring

 レイキからのギフトですから。present

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 


充実しました

 2日間本部での研修にいってきました。

 連休中なので、行きも帰りも電車は座れて、楽チンでした。

 今回新しく第3段階を受講されたYさんの明るく前向きな言動に
たくさん笑って、たくさん和んで、楽しい2日間を頂きました。

 視点が違うと質問の内容も全く違うもので、なるほどなーーーーなんて
勉強になりますっsweat01

 2日間ヒーリングもしていただいているので、そこもまた、幸せな時間でした。

 テキストを読みながら、Mishowの生徒さんを想い、自分の未熟さを反省し
また一歩前進していこうと!・・・・これが私の幸せな時間。

 そんな場があることが、何より私にとっては有りがたいのです。

 
 Mishowのブログのマリアちゃんファンの方がいて、
マリアの目がいい!かわいいですねheart04と褒めてくださいました。
マリア14.jpg キャーうれしい!

 マリアは男性にモテモテなのです。

 マリアを欲しそうに見つめる男性の目からおかぁしゃんとしては守らないとhappy01

 なんてね。
親ばかなので家の子
褒められるとうれしいうれしいribbon

 お客様大好きのマリアちゃんはMishowのホステス猫なのでした。
 
 他の3匹の男の子は・・・・・ホスト猫にはなれませんねーsmile

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 

 

  


リキのわがまま

 ゴールデンウイーク充実していますか?

 今日は平日なので、お仕事の方も多いかもしれませんね。

 観たい映画もたくさんあるのですが、きっと混んでいるので連休過ぎたら

 映画1000円の日に行って来よう!

 明日、明後日は本部で第3段階の再受講に行ってきます。

 Mishowをたずねてくださる方に、きちんとレイキをお伝えする為の

 自分磨きを怠ることはできません。

 心身共に充実できる時間が楽しみになっていたりするんですよねーbleah

  リキ28.jpg

マリアちゃんと遊んでいたら

リキが僕もーって唸っていたので

リキにもおもちゃをえい!

リキの目線の先にはマリアが

います。

このおもちゃ僕のだからねーーーー

なんて顔しておもちゃを掴んで

 マリアを見ているリキでした。

 ちいちゃい頭でいろいろ考えてるんだなー。楽しい猫ってheart02

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分  Mishow


チョコかっわいー

 風強いですねー。

 いつもはベランダで遊びたい猫達も、これだけ風が強いと怖いみたい。

 猫はキャットタワーで丸くなる・・・・じゃなくて、キャットタワーから眼とばすcat

 しかもひっくり返ってのーーーとばしーーの。

チョコ19.jpgチンピラ顔でしょ?

性格かわいいんだけどふてぶてしく

見えちゃうのよ。coldsweats01

Babyちゃんの時は超かわいい感じで

首にピンクのレースのおリボンまで

付けてもらって、家に来たのに

約1ヶ月で風貌が変わってしまいました。

みんなに捨て猫だよねーなどと言われ、

 チョコちゃんプライドズタズタ。hairsalon

 だから毎晩チョコちゃん可愛いねって声掛けしています。

 かわいいって言葉が大好物になっているチンピラ風チョコちゃんでした。smile

*************************************

 5月7日(土)はMishowの交流会です。

 連休で疲れた身体をいたわりにいらしてください。

 13時~約3時間。

 ご自身の為に使うご自分の時間を作りましょう。

 毎日が追いかけられるように過ぎていきます。

 ふっと立ち止まって自分の内面を見つめる時間はとても大切。

 今ここで、今の私。

 一人ではなく、他の人との関わり合う中での今ここでの今の私。

 交流会ならではの楽しみ方だと思います。

 詳細は新着情報で。ご興味のある方は是非paper

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 

 


<<前のページへ123

« 2011年4月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ