HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2011年5月アーカイブ

感謝のたまて箱 2011年5月アーカイブ

ひめちゃんの様子

 皆さん遠隔をありがとうございます。

 皆さんからの遠隔でぐったり寝ていたひめちゃんが、ゴソゴソしていたそうです。

 昨日はご飯も少し食べたようです。restaurant

 Mさんにも皆さんの想いや祈りが伝わっています。

 Mさんの子供達も、ブログやひめちゃんの様子を見て

 <レイキってすごいね>と言ってたそうです。

 今朝のひめちゃんです。

ひめちゃん2.jpg相変わらす手を 

かじるので今朝も

血まみれになっていた

そうです。

手が腫れていて使えないので、ご飯を食べるのが大変。

ひめちゃんの手随分腫れてしまいましたね。

 鼻炎が良くなって、ご飯が食べられるようになるといいのですが・・・・・

 

 本部のブログでアニマルコミュニケーションの講座開催のお知らせが出ていました。

 http://animalhealing.jugem.jp

 日にちがはっきり決まったら参加してみようと思います。

  レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分  Mishow


たくさんありがとう

 ハムスターのひめちゃんの遠隔ありがとうございます。

 コメントやメールを頂き、みなさんの想いを飼い主のMさんにお伝えします。

 ペットの病気の辛さを、ただ抱えるだけではなく、レイキの仲間で支えあう事が

 出来ることを、みんなで共感できます。

 ひめちゃんへの遠隔を今週土曜日まで続けていきますので

 ご協力お願いいたします。confident


 昨日は本部の先生方にレイキヒーリングをしていただきました。

 今本部では、キャンペーン期間中なので、内容充実なのに申し訳ないほど

 お得感たっぷり。happy02

 身体の問題、心の問題に光を当ててもらい、十分にエネルギーをチャージ。

 腰と、左腕に痛みがあるところに微細なエネルギーが入って反応するする。

 本部でヒーリングを受けるとその後、信じられないくらい眠くなるんです。

 帰りの電車の中でも起きていられないし、夜も8時位から眠くてフラフラ。

 10時にはチョコちゃんとグレイおじしゃまを引き連れて寝てしまいました。spa

 すっきり爽やかな朝。sun

 ありがとうございますcancer

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分  Mishow


ハムスターひめちゃんの遠隔のお願い

 ハムスターのひめちゃんがMishowの交流会に来て

 みんなからのレイキエネルギーで元気になったお話しをブログでもご紹介しました。

 先週の土曜日まで交流会参加メンバーで遠隔をしていました。

 ところが、日曜日からぐったりして鼻炎も悪化、足の付け根にある腫瘍も

 大きくなっていて、心配な状態です。

 手も痛いのか、痒いのかかじってしまって、昨日は飼い主さんが帰ったら

 血まみれになっていたそうです。

 お時間のある方でレイキをお持ちの方は、ひめちゃんに今週の土曜日まで

 遠隔をお願いします。

ひめちゃん.jpgひめちゃんです。

飼い主さんの手の上で

ぐったりしています。

交流会の時にみんなの

ヒーリングを受けて

目がパッチリになったのですが・・・・。

ひめちゃんの命が最後の一滴まで十分

に生かされますように。

 たくさんの愛情を受け取れますように。

 よろしくお願いいたします。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


暑くて猫も仰向け

 天気もよく暖かい休日でした。

 午前中の仕事を終えた後、友人とデニーズの翡翠麺を食べに行きました。

 お天気が良くて、日差しも強かったので半そででいいかなと

 思いましたが、お店は寒かったりするのでカーディガンを一枚持って。

 お散歩しながら背中ポカポカだね!なんてデニーズの扉を開けたら暑い!

 そっかー 節電してるから冷房は点けていないんだcoldsweats02

 通勤電車も冷房が効いていないのですでに結構暑いそうです。

 これからもっと暑くなると通勤電車どうなるんだろうwobbly

 ・・・・この暑さで暖かい麺はどんなもんだろ・・・・やめようかな・・・・・・

 でもせっかく翡翠麺を食べてみたくて来たんだし・・・・

 友人と二人で美味しく頂きました。暑さより食欲じゃーhappy02

チョコ20.jpgチョコは寝ながらだんだん暑くなると

こんな寝姿になります。

先日テレビで大杉漣さんの飼い猫

スコティッシュフォールドの女の子が

出ていました。

すごく可愛くて、家のチョコも同じ

種類なんですが、同じに見えない。

チョコをぶちゃいく猫といつも言う

 友人にその話をしたら 「だって拾ってきた雑種でしょbleah」と・・・・

 違うし!スコだし!・・・・でもこんな寝姿だしぃ 解ってるよぉ 可愛いのは飼い主だけだってcoldsweats01


 今週は第3段階aの2日目を予定しています。

 その前に明日本部でヒーリング。

 贅沢だなぁheart04 

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分  Mishow 

 

 


お疲れ様でした

  昨日はMishowで第3段階aの1日目の受講がありました。

 たくさんの浄化と気づきがあったようです。

 その方の学びの場にMishowを選んでくださっている事にも感謝です。

 第一段階はどうだったかな、第二段階は・・・・・。

 最初に学ばれたときよりも、ずっと大きく変わっている器に

 たくましさを感じました。

 立ち位置が変わっているので、目線も違うし、対応も変わってきている。

 そんな彼女の変容を嬉しくおもい、こちらもまた学ばせていただいています。

 必要な事が課題として自分の所にきている。

 そんな捉え方をしながら、一つ一つをクリアしているようです。

 1日お疲れ様でした。


 ハムスターのひめちゃんは、鼻の具合もよくなって、

 ご飯も食べているそうです。

 今日で皆さんからのひめちゃんへの遠隔も終わります。

 ひめちゃんにみなさんのエネルギーを送っていただき

 ありがとうございました。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


祈りと遠隔

 昨日は震災から2ヶ月が経ち、あちこちで鎮魂の祈りや、黙祷が捧げられました。

 瓦礫の山になっていた所が、少しずつ整理されてきています。

 まだまだ手付かずの所も多いでしょうが、人間の一人一人の行動力に驚きます。

 ペットや家畜の保護ニュースを見ると、ほんの一部でしょうが、

 それでも助かって、元気にケージでご飯を食べたり、飼い主さんと会えたりする

 姿にホッとします。

 それぞれの想いをもって、昨日のニュースを観た方も多いのではないでしょうか。

 まだまだ復興には時間がかかります。

 自分に出来ることを・・・・祈りと遠隔を続けていきたいと思います。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 

 


変化の一歩

 今週は太陽をなかなか見られないみたいですね。

 湿気を感じるようになりました。猫たちの身体を撫でていると少ししっとり。

 静電気でお互い痛いこともなくなり、安心して撫で回しています。kissmark

 ハムスターのひめちゃんはまたまた元気になり、鼻炎もかなりの快復ぶり。

 Mさんが呼ぶと、手に乗ってくるぐらいまで快復しました。paper

 とても手だけしか動かせなかったとは思えない程です。

 レイキヒーリングの効果を身をもって見せてくれたひめちゃんに

 Mishowのみんなも感謝ですshine


 今の現状を何とか変えたい、どうしたら・・・・・と悩むことは

 これから変化していくための第一歩です。

 まぁどうでもいいや!って思っていたら、変わろうとは思わないですからね。

 一人ではなかなか踏み出せない一歩もたくさんあります。

 そんなときは、誰かに寄り添ってもらう。背中に手を当てて支えてもらう。

 そんな風に踏み出す一歩はその後の人生を大きく変えていくかもしれません。

 つい最近もそんな様子を見せていただく機会がありました。

 そんな姿を見せていただく度に、ありがたいなと感謝します。confident

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


ハムスターひめちゃんのその後

 ひめちゃんママのMさんから報告がありました。

*******************************

 すごい!

 今、ひめちゃんが寝ているので腫瘍のあるところをポイントでずっと

 レイキしていたら、足を上げて寝ていたのに普通に寝ていてflair

 Tさんがポイントでやってあげると良いよと言っていたのでやっていたら

 レイキが指を通っているのをすごい感じました。happy01

 本当にケージの中をあちこち転げまわって動いています。

 指を近づけると寄ってくるし・・・本当にかわいいheart02

*****************************
 と・・・報告してくださいました。

 今週はみんなでひめちゃんに遠隔を送っています。

 Mさんも仲間からの応援に感謝していますとの事です。

 東北の震災で突然亡くなってしまったペットや家畜がたくさんいます。

 助かっても避難している飼い主さんのそばにいられない、又は飼い主さんが

 判らない。そんなペットがたくさんいる中で、病気ではあるけれど

 飼い主さんから直接ヒーリングを受けられる、他のメンバーからも

 遠隔を受け取れる、ひめちゃんは幸せなハムスターですねpresent

 具合が悪い時、病院に連れて行ってお世話をしてあげる事の他に

 飼い主さんが出来ることがあります。

 動物の純粋な魂は飼い主さんの愛情と、レイキエネルギーを素直に受け取ってくれます。

 ペットの命は飼い主さんに委ねられています。bud

 大切な家族の一員のペットにしてあげることが出来る。

 それは飼い主さんにとっても、大きな経験と癒しになっているようです。diamond

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅4分  Mishow

 

 


6月の交流会のお知らせ

 大型連休も終わり、今日から出勤される方も多いと思います。

 5月は男性が疲れるそうですから、この連休で疲れも取れないまま
出勤されている世のお父さんもたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 女性は元気になるそうなので、梅雨に入る前にお肌を整えて
梅雨の恩恵を受ける前に、しっかり細胞に水分を入れておきましょう。

 梅雨にお肌を整えておくと、厳しい夏の冷房の乾燥や日差しの乾燥にも
負けない、えいっと乗り越えられるお肌を維持しやすくなります。

 今少ししっとりし始めたお肌に甘えないで、保湿チャンスを有効に使ってください。
日焼け止めは絶対忘れないようにsun


 tulip6月のMishowの交流会のお知らせです。tulip

 tulip日時・・・・・6月4日(土) 13時~約3時間

 tulip参加費・・・2,000円

 tulip場所・・・・・千葉県柏市逆井1-6-17 モンシェリー逆井103号室
         東武野田線逆井駅 徒歩4分  駐車場有 

 tulip内容・・・・・・発霊法、瞑想、他者ヒーリング体験等 

 レイキをお持ちの方は、どなたでも参加していただけます。

 参加希望の方はご予約をお願いいたします 。

 tulipご予約・・・・・HP のお問い合わせフォーム からお願いいたします。 

sun-1.jpg初めて参加される方も十分楽しく体験していただけます。

ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

ハムスターのひめちゃん。
昨日はMさんのヒーリング、皆さんの遠隔を
受け取って、一昨日の交流会の時より
元気になっているそうですhappy01

嬉しいご報告でした。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

  

   


動物の受け取りはスゴイ!

 5月の交流会もスタートからワイワイ楽しく賑やかでした。sun

 今回の交流会は他教室のレイドウレイキをお持ちの方も参加してくださって
もっと賑やかでした。
いつものメンバーに1名新しく参加してくださっただけで、
みんなもうれしくて、一層楽しく、それぞれの学びも深まったようです。

 今回は新しく1名の他に1匹も参加しました。

 Mさんの飼っているハムスターのひめちゃん。

 鼻炎がひどく、ハムスターにとっての鼻炎は重病だそうで、
足にも腫瘍があり、専門病院でも急変することもあるので、入院を勧められたそうです。

 急変する可能性があるなら、ひめちゃんの側にいたいと思い、
連れて帰ってきたそうです。

 私達はレイキを持っている仲間です。
まずは出来ることから始めましょうと、交流会にひめちゃんを連れてきてもらいました。

 最初に来たときは元気がなく手を少し動かす程度でした。

 サロンにレイキの波動がたくさん流れる中で、ひめちゃんの様子を見ていました。

 ベッド2台で施療体験をしている最中、なんとひめちゃん方向転換をして、
身体にかけていた綿をホジホジし始めました。

 その瞬間を見たときは、私も驚きました。自分で移動できなかったひめちゃんが
身体を持ち上げて、逆方向に向いたのです。coldsweats02

 今度は飼い主のMさんの手にひめちゃんを乗せて、みんなでMさんに触れながらの
集中レイキ。

 ふと見るとひめちゃんMさんの手の中で気持ち良さそうにうっとりしていました。heart01

 5分程度の時間でしたが、施療後Mさんの手の上で落ちそうになるほど動き始めました。
手をカジカジ噛んだり、転がったり。

 みんなでひめちゃんの様子に驚くやら、うれしいやら!

 目に見える形で、レイキの素晴らしさを、私達に見せてくれました。confident

 帰りの車の中で、アニマルヒーリングの曲を流していたら、ご飯を食べたそうです。
ひめちゃんの命を最後の一滴まで使いきれるように、Mさんとみんなでひめちゃんを
サポートしましょう。

 仲間って本当に有りがたいです。

 ひめちゃんの事で、落ち込んでいたMさんも笑顔になり、みんなもうれしい。

 初参加の方もたくさん笑ってリラックスしてくださいました。

 この雰囲気を作ってくれる皆さんがいることが、私もうれしいです。

 来月の交流会は、4日(土)13時~約3時間です。

 お時間の都合がつく方は是非ご参加ください。clover

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

   


<<前のページへ123

« 2011年4月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ