HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2011年3月アーカイブ

感謝のたまて箱 2011年3月アーカイブ

3月の雪にびっくり

 天気予報では雪が降っても積もらないと言っていたので
甘く見ていました。

 車で出かけたら、雪が降ってきましたが積もらないだろうと思って
気にしていませんでしたが、2時間後に外を見たら積もってるーーーー。snow

 わさおdogの映画を見たかったのですが、急遽とりやめ。
楽しみにしていましたが、帰りが怖かったので帰ってきましたrvcarsweat01

 温度差が激しくて驚きますね。
体調を崩さないように気をつけたいものです。wobbly

チョコ16.jpg朝のチョコちゃん。

朝まだ眠かったようですが
一匹でベッドで寝てるのは
淋しいようで、眠くても
私と一緒にとりあえず
起きてきます。

でも、やっぱり眠くて
私がバタバタ動いてると
眠たそうな目で見ています。

2度寝の前のボーっとしている顔。

 朝からやる気のない顔で、これからまた寝ます。ぶちゃかわいい。pig
 
 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


4月 交流会のお知らせ

 4月のMishow交流会のお知らせです。clover

 季節の変わり目は、体調も崩しがちです。

 花粉症で辛い思いをしている方も多いようです。

 レイキエネルギーは免疫を向上させるので、体調の回復にも
 お役立てください。

 Mishowの生徒さんはもちろん、他教室のレイキをお持ちの方も
どうぞご参加ください。heart04

       Mishow 交流会

 tulip日時・・・・・・4月9日(土)  13時~ 約3時間

 tulip内容・・・・・・発霊法・瞑想・他者ヒーリング体験

 tulip金額・・・・・・2,000円

 tulip場所・・・・・・千葉県柏市逆井Mishowサロン 東武野田線逆井駅徒歩4分
         駐車場あり。   

 tulip予約・・・・・・vic-bro-g@nifty.com  
                   g-b-m.40@docomo.ne.jp         090-8850-7059
                  又は HPのお問い合わせホームから    


 普段他者ヒーリングの機会がなかなか持てない方は是非ご参加ください。

 他者ヒーリング体験にしっかり時間をかけて、ヒーラー、ヒーリーとして

 レイキヒーリングの暖かいエネルギーを感じてください。

 レイキにご興味のある方は、お試しコースを体験してみてください。happy01

 
 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

  


ありがとうございました。

 Mishowの交流会ご参加ありがとうございました。confident

 サロンは皆さんの暖かく、やさしいエネルギーでいっぱいになりました。

 今回は前回に続き、チャクラを開く瞑想をじっくり行いました。
せっかく前回なんとなくチャクラが開くのが解ったということでしたので
だったらもっと深めてみましょうと、行いました。

 2回目の方々は、やはり今回の瞑想でまた一段と深まったようで
感想もそれぞれの個性にあったお話が聞けました。

 今回交流会で私がお伝えしたかったこと。shine

 レイドウレイキの門を叩いて、レイキを学ぶ、実践すると決めたなら
とにかく実践しましょうと言う事です。

 一人一人に実践していますか?とお聞きしました。
お手伝いは出来ますが、やるのは自分自身です。
せっかく手にした宝物ですから、生活の中でどうぞ使ってください。tulip

 交流会で生徒さんが、最初に伝授を受けてから今考えたら
随分自分自身が変わったと言う事が解りました。とお話くださいました。

 うれしかったですねー。
じっくり時間をかけての変化は揺るがない。
また同じような問題が起きたときでも、今までよりも冷静に対応できるでしょう。

 その方が小学生のお嬢さんを連れてこられました。
何度かお母さんのヒーリングを受けていると伺っていたので
ヒーリングの実習で、お嬢さんにヒーリーになっていただきました。

 子供のエネルギーや感性は素晴らしいです。
素直にレイキエネルギーを受け取って、とってもホカホカでした。

 お嬢さんの感想。何かが入ってきたーー。とっても暖かくて気持ちが良かった。
お母さんとお嬢さんの深い愛情と信頼ですね。ribbon

 あっという間の3時間。30分位オーバーしましたが・・・・。

 交流会で、皆さんのエネルギーが大きく、交流し合い、
気付きが深まっていくのを、感じていただけました。

 来月の交流会は4月9日(土)13時~です。

 ありがとうございました。

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


本日はMishowの交流会

  気持ちのいいお天気ですね。sun

 本日はMishowの交流会です。

 朝はいつものように発霊法から始まりました。
朝の静かな30分はとても貴重で、日によってはいろいろな事が
浮かんでは消え、また浮かんでは・・・消えないときもある。

 バタバタと家事をこなしながら、合間にネコに甘えながら
今日は朝から頭がパンパン。

 交流会で何を伝えたいのか、だんだん明確に整理されてくる。
今日お伝えしたいことがある。
そう朝からぼんやり浮かんで、バラバラのパーツが繋がっていく。

 交流会に参加される皆さんに必要なこと。


 前日まで、なんとか交流会に参加しようと、スケジュールを合せて
ご参加される方もおります。

 有り難い。clover

 それぞれの方が、ご自身に焦点を合せながら、そして
周りを思いやれるような、そんな場を本日も一緒に過ごさせていただきます。confident

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


感謝の気持ち

 昨日のおひな祭り。寒かったけどいいお天気でしたね。ribbon

 女の子の日だー!私の日だわねと言ったら、主人にもう女の子からは
随分過ぎちゃったんじゃないのーーと。
関係ないもんね!なんとなくフワフワした気分になるものなのです。cherryblossom

 2日間マスターとして本部で研鑽させていただきました。
新しくマスターシンボルを受け取る方や改めてまた見るテキストに
いろんなことを感じ、思い出していました。

 最初にどんな気持ちでレイドウレイキの門を叩いたのか。
細い一本の糸を握って、やっと見つけたと思った事、この糸は絶対
手放さないと決めた事、そこからスタートしていきました。

 ただレイドウレイキが好きで、最初は寝てしまうセルフに罪悪感を覚えたり
イライラしたり、でも気が付くと、普通に人生になくてはならない大切な
宝物になっている。

 そこまでご指導頂いた事にも感謝です。shine

 今回マスターシンボルを受け取ったYさん。
たくさんセルフをして、宝物の紐をほどいて、プレゼントを人生に
充分使っていただきたいと思います。present

 昨日も幸せなことに、ヒーリングを受けさせていただきました。
相変わらず痛い痛い。

 ペンデュラムが反応しない位、エネルギーが一晩でなくなって
しまう今の状態の身体に、微細なエネルギーが骨の中まで
浸透していく。

 場所によっては眉間にシワが寄る位痛い。
勝手に左側が筋肉や神経が動いているのが解る。

 しっかりエネルギーを受け取った後のペンデュラムが
元気に回ること。sun

 ヒーリング後は緩やかに痛みが和らいでいくのですが、
一晩寝た今日は楽ですねー。confident

 ご縁があってYさんの研修に参加させていただいて
たくさんの学びがありました。

 全てのご縁に感謝です。ありがとうございます。

 5日土曜日はMishowで交流会を開催します。 
ご興味のある方は、まだ席がありますので、参加してみてください。
ほっこりした時間を一緒に過ごしましょう。heart04

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


痛いよぉ

 レイキヒーリングを受けると、今私の身体の左側が痛くなります。
背中から足の先までビーーーーンという感じ。

 今日の本部の研修中に、ヒーリングを受けさせていただきました。
昼食後だったので、シエスタだね、なんて笑っていましたが、
微細なエネルギーはお昼寝させてくれませんでした。

 いつまでも痛いこの腰の原因は一体なんだろう・・・・

 自分の身体に意識を向けるのは必要ですね。

 私にとってこの時間のブログはかなりの夜更かし。
さあ明日の為にもう寝ます。night

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 


場があるのは有り難い

  今日から3月が始まりました。
朝から肩甲骨が痛くて、最近運動不足を感じます。
今月から少し頑張ってホットヨガちゃんと行かなくちゃと焦ります。coldsweats01

 明日から2日間は川崎の本部で研修です。
私にとって本部に伺うことは、自分をリセットするスイッチを押しに行く感じでしょうか。

 気持ちを引き締めながらも、ホッとするようなそんな気持ちになります。
2日間はマスターとしての参加なので、しっかり研鑽させていただこう。

 両手を広げてどうぞと研鑽の場を与えてくれる環境は幸せです。
Mishowもそんな場でありたいと、思います。cherryblossom

 

 ソファーにおしっこをしちゃうマリアちゃん。
先日どこにもやらないから安心してと声をかけてから、ソファーにおしっこ
しなくなりました。

 よしよし。cat

 昨日新しい飼い主さんになるかもしれなかった方が見えたときに
マリアはその方に甘える甘える・・・・。

 ねえねえ・・・・。マリアの本音は?
まぁ安心してMishowのホステス役をしてるのでしょうね。

 マリアを気に入ってくださってる方は、やっぱりお前が一番かわいいなーーーって
マリアが大好きなかわいいを連発してました。

 マリアはしっかり言葉がわかってます。pencil

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 

 

 


<<前のページへ123

« 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | 2011年4月 »

このページのトップへ