HOME > 感謝のたまて箱 > 日曜日くらいは・・・・

感謝のたまて箱

< モギーの動画  |  一覧へ戻る  |  またまたやってしまった >

日曜日くらいは・・・・

 毎朝4時半には起きて、発霊法やら、Mishowの皆さんの
無事をお祈りする等、30分は充分に時間をかけるようにしています。

 でも日曜日くらいはゆっくりお布団の中でぬくぬくしていたい。spa

 昨晩は明日日曜日だし!なんてゆっくりするじゃないですか。

 なのに、なのにグレイおじしゃまに4時45分に叩き起こされた。

 お腹が空いたみたいでご飯をあげたらみんなで完食。restaurant

 その後少し寝ようかなと思ったら、ベランダに出ると窓ガラスを叩く。
仕方なく窓を開けると、マリア以外は出たり入ったりを繰り返す。

 寝られない・・・・・とテレビに目をやると、なんとショッピングの番組で
ちょっと気になってた商品が、同じ値段で2台になっている!
もう、目が釘付け。ダブルならもう一台をあそこに置いて・・・・なんて。

 パソコンの電源を入れて購入しちゃいました。coldsweats01

 こうしてまんまとはまっていく、家を綺麗にするために道具が増える
断捨離では一番いけないことなのでした。ng


 昨日のモギーですが、里親さんを探しているそうです。

 http://animalhealing.jugem.jp

 こちらに詳しいことが出ています。

 どなたか飼える方よろしくお願いします。cat

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分  Mishow


< モギーの動画  |  一覧へ戻る  |  またまたやってしまった >

このページのトップへ