HOME > 感謝のたまて箱 > モギーの動画

感謝のたまて箱

< ギフト  |  一覧へ戻る  |  日曜日くらいは・・・・ >

モギーの動画

 人間の虐待で3本脚になり、胸腺の病気で一時は大変だった
モギーちゃんの動画が、アップされていたので見てください。

 

 画像が粗いので、モギーちゃんのかわいらしい顔が見れないので
写真で見てくださいね。かわいいでしょ?

モギー.jpg人間の都合で虐待されてしまったけれど
優しい飼い主さんに保護されて
周りの想いも、アニマルレイキヒーリングの
エネルギーも上手に受け取って
元気になったようですね。

動いているモギーの姿がとても嬉しい。

こうして優しい気持ちが小さな1つの命を
守ることができる。

人間を怖がっていたモギーの気持ちを
柔らかく包むことができる。

そんなふうに思いました。

 


 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


< ギフト  |  一覧へ戻る  |  日曜日くらいは・・・・ >

このページのトップへ