HOME > 感謝のたまて箱

感謝のたまて箱

生きる力

昨日ブログに登場した、不調を訴えてきた猫ちゃん。

病院に行って血液検査をしてもらいました。hospital

何回もゲボしてたし、血尿もでてたし、

食欲もなく、お水も飲まないので一晩飼い主さんが

ヒーリングして、遠隔も受け取りました。

飼い主さんは数値が相当悪くなってると思って

入院は仕方がないかなーーーと覚悟していたらしい。

ところが、血液検査の結果は以前の数値より、そんなに悪くなってない。

ストレスじゃないかとの事でした。sweat01

この猫ちゃんは絶対助からないと言われていた状態から復活。

今回も、よほどしんどかったのか、SOSをこちらに出してきました。dash

目も見えなくなったり、癲癇の発作で本当に大変な子ですが

頑張って生きようとする姿に飼い主さんも愛情を注いできました。

家族の変化に今回はストレスがあったようですが

この子の生きる力にはいつも驚かされます。

そんな子だから気も強い。coldsweats01

そして神様はそんな障害の試練と共に可愛い顔を与えました。
アンズ.jpg

実物はもっとかわいい。

目がほとんど見えなかったけど

いまはうっすら見えてるみたい。heart04

頭のいい子ですgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は巣鴨に半襟のつけ方を習いに行きます。

お裁縫が超苦手な私

半襟が血で汚れませんようにwine

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 

ペットの心は深いなぁ

アニマルレイキヒーリングの私達仲間や、呼びかけに賛同してくださる方々は

ペットの状態が悪い時にはお互いに遠隔を送り合います。shine

今は腎不全で重篤な状態になってる猫のたぬちゃんの3日間の遠隔。

2日経過して、お水も自力で飲めたそうで、

そんな報告を見ると、本当にうれしいです。heart

そしてもう1匹。

不調を私が本部に行った時に、私を介して本部の先生に訴えてきた

猫ちゃんがいます。wobbly

その内容を飼い主さんに伝えると、猫ちゃんが具合が悪いとの事。

もともと腎臓が悪いので、飼い主さんのヒーリングと遠隔で

かなり改善はしましたが、検査の為今日は病院へ。hospital

今朝その猫ちゃんとコミュニケーションしてみたら

大好きな家族がいなくなったのも原因の1つでした。

淋しくて、辛くて、心がパンパンになっていました。

愛が毛皮を着て歩いてる位、純粋なペットは傷ついていたんですね。

今いる家族でたくさん愛を伝えてあげて欲しいです。ribbon

家のニャンズもありがとうが大好き。

毎晩ありがとうと、愛を伝えています。

順番が決まっているので、みんな自分の順番を待っています。

すごいうれしそうな顔をしますよ。cat
マリア7.jpg毎晩アタチが一番

にょほほーーーheart04

兄ちゃん達は

アタチとママの

ご挨拶が終わってからよ

だって!

アタチが一番だからーーぁheart02

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


伝承霊気

昨日は川崎の本部で交流会と伝承霊気に参加させていただきました。happy01

毎日自宅の決まった場所で発霊法やセルフ、アニマルヒーリングをしますが

日常での慣れ親しんでいる気持ちのいいエネルギーとはまた違い、

場のエネルギーや他の方々のエネルギーもあって

本部での研修はすごく大きく判りやすく霊気の通路が太く感じます。confident

ヒーリングしていただけるのもすごく幸せで、

心身共にリラックスして充電満タンです。shine

マスターになっても、帰る場所があって、自己流にならずに

しっかり霊気を伝えていけるのも、本部という場所があるから。

私にとってはなくてはならない場所です。flair

Mishowもそんな風に疲れたときに、疲れたよーーーって言える

帰れる巣になれればうれしいです。spa

 

昨日先生方にチョコちゃんはかわいいよーーーって言ってもらったので

今朝のキリッとしたチョコちゃんショット。

チョコ44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親ばかだよーーんcat

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow 


未熟者です。

納税証明を取りに市役所まで。rvcar

昨日も国道の混雑を抜けて、市役所の駐車場待ちをして

やっと建物の中に入ったら、こちらのミスで取れなかった。sweat01

結構駐車待ちが長かったので、かなりのショックで

こちらのミスにもかかわらず、なんだかイラッとしちゃいました。

今日は朝一で市役所に。

駐車待ちもなく、スムーズに・・・・・・

ところが受け付けてくれた窓口の人が何故か出来ない。sweat02

他の人が受け付けた後から来た人はもう書類をもらっているのに・・・・・。

年配の男性で、判らなかったらしく、ようやく他の人に聞いて処理を始めた。

うーーーん。他の窓口にも用事があるんだよね・・・・・

でも頑張って処理をしているのも見えるし。sad

最近「待つ」ということが少なくなっているせいか我慢が足りないかも。down

全部用事が済んだ後にそんな風に思いました。

早く、早く・・・・

銀行のATMやレジに並んでも、やっぱり早く、早く。

冷静にならないと我慢が足りないことに気が付かないな。gawk

早いことに慣れてしまっているのかもね。

良いも、悪いもないけど、イラッとするのはおかしいかもね。

チョコ43.jpg

イライラしても1日にゃのよ。

のんびりしても同じにゃのcat

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


レイキをじっくり感じる

土曜日はMishowの交流会でした。sun

今回は遠隔のリクエストがあったので、遠隔ヒーリングを

送る、受け取るを別の部屋で体験していただきました。

レイキのエネルギーは十分解っているので

遠隔ヒーリングの気持ちよさも充分実感できました。

「遠隔ってこんなかんじなんだー」と。

レイキを持っていると、受け取ることよりも、送ることの方が

多くなってしまいますもんね。confident

たまに遠隔の練習も取り入れていこうと思いました。flair

来月の10日11日は横浜の市民活動フェアに幸力の会が参加します。

どなたでも300円でレイキヒーリングを受けていただけます。

お時間がある方は是非いらしてくださいね。

もちろん私も参加します。happy01

レイドウレイキの皆さんはどなたも素晴らしい癒しのエネルギーの

持ち主なので、身体も心もポカポカになりますよ。

http://homepage2.nifty.com/siminkatudoufair/

今朝のヒーリング後のポカポカグレイ

グレイ44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

目は開いてるんだけど、体が半分寝てる状態のグレイちゃんsleepy

15歳だし、肝臓も腎臓も弱っているので、低体温にならないように

部屋も、身体も両方温かくしてないと。

受け取り上手なので私も一緒に良い時間をもらってますpresent

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


こんな顔もするんだじぇー

チョコはスコティッシュのオスネコちゃんです。cat

ペットショップから連れてきたときは砂糖菓子のような可愛さだった。

もちろん今もすごーくかわいいけど

この可愛さは飼い主にしかどうやら解らないみたい。coldsweats01

私の友人はチョコをブチャイク猫と呼びます。
チョコ2.jpg

チョコを見るたびに「お前は本当にぶちゃいくだねー」と、友人。

「失礼な!チョコは可愛いんだからねっ」と私

めずらしく可愛い顔が撮れたので!

チョコ42.jpgこれが夜のかわいいチョコです

この顔で毎晩みつめられてるんでーい

なんて・・・・・

完璧な親ばかだけどねsweat01

えへへsmile

 

 

 



 今日は月に1度の交流会です。diamond

やりたい事のリクエストもきているので、しっかりお伝えします

3時間はあっと言う間に終わってしまいますが

研鑽の場だけじゃなく、リフレッシュや癒しの場にもなります。spa

充分レイキに触れて、節分後の新年の交流会の意味を感じてくださいませ。fullmoon

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow  

 

アニマルイニシエーター

昨日は本部でアニマルイニシエーターの再受講でしたdog

参加した皆さん全員がレイドウレイキのマスターで

アニマルイニシエーターなので、たくさんの経験をお持ちでした。happy01

犬や猫だけじゃなくて、鳥、牛、豚、魚、ハムスターなどなどtaurus

私の経験をお話したり、他の方の経験を聞かせていただいたり

とても充実した楽しい時間でしたheart04

うちのグレイもそうですが、とても危機的な状態から

元気になったケースもたくさんあります。

寿命があるので、全てが助かるわけではないけど

命の最後の一滴まで使いきって、痛みや苦しみが

少しでも軽減されるように寄り添うことも出来ます。confident

大切な家族の一員のペットの為に是非アニマルヒーリングを

使えるようになりませんか?

1日約3時間 20,000(税込み)

レイキをお持ちでない方も、充分に使えるようになります

充実したテキストがあるので、受講後どうやっていいのかわからないと

いうこともありませんし、フォローもさせていただきます。

出張もしています。

遠方の方は、お近くのイニシエーターもご紹介しますので

お気軽にお問い合わせください。mobilephone

グレイ7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんとペットとの信頼関係が深まりますし、

ご自分のペットだけじゃなく、お友達のペットや保護した犬や猫にも使えますshine

飼い主さんやペットの充実した時間を過ごせますようにdiamond

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


平和なニャンズ

寒いですね。

みなさん風邪にはくれぐれも注意してください。confident

今年は雪の事故のニュースが多くて驚いています。

翌日の降雪予想の数字をみると、怖く感じてしまいます。

最近自然が厳しく感じますgawk

それに比べてニャンズの平和なこと

今日もぬくぬくしていますspa

チョコ41.jpg マリア28.jpg

 

 

明日は本部でアニマルの研修です。

本部に行くのも今年初。 

楽しみですhappy01

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


チョコのゲボキャッチ

冷たい雨の1日になりそうですね。rain

寒いのでチョコはリュウマチがかなり痛そう。weep

痛み止めの薬が一日に2回、欠かせなくなってます。

痛み止めの薬は胃に負担がかかると病院で言われましたが

多分その影響でしょうね。嘔吐の回数が増えています。

昨日から胃の薬も少し飲ませ始めたのでどうかなーーー。

チョコは私の枕元で寝ていますが、昨日は明け方にオエッツ、オエッツ!sweat01

布団を汚されたくなかったので、チョコが敷いている毛布でキャッチ、2回

数時間後、今度はマッサージ機の上でオエッツ、オエッツ!dash

ひーーーー!あわてて周りを見たら、ティッシュが一枚目に付いた

それを手に敷いて、ゲボ2回キャッチhappy02

いないときにされれば仕方がないけど

ゲボキャッチ上手くなりますよねcoldsweats01 チョコ32.jpg

 

グレイは食欲も落ちずに、元気にしています。happy01
グレイ23.jpg

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分


レンタルサロンを一旦閉めさせていただきます。

今日は節分

今年は今日から新たに始まります。happy01

鬼は外、福は内

気持ちを新たにご自身にとって充実した一年になりますように。ribbon

 

Mishowでは事務所を半分レンタルサロンとしてご紹介していました。

事務所が移転することになり、一旦レンタルサロンを

閉めさせていただきます。confident

また再開することがあれば、改めてご紹介いたします。

利用してくださった皆様、ありがとうございました。happy01

Mishowのサロンは今まで通り継続していますのでよろしくお願いいたします。shine

 

マリア25.jpg

ご利用ありがとうございましたにゃheart04

サロンはそのままにゃので

可愛いアタチに会いに来てね

かまってくれるお客様

大歓迎にゃの

だってアタチかわいいからheart

 

 

 

 

 

自身満々のマリアでした。

家のマリア姫は、かわいい!と、いい子!が大好物ですsmile

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ1617181920212223242526

アーカイブ

このページのトップへ