HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > ネコ: 2013年3月アーカイブ

感謝のたまて箱 ネコ: 2013年3月アーカイブ

今日49日

今日から暖かくなるみたいですねーsun

昨日社員が軽い脳梗塞になり、入院

なんだか昨日からバタバタしていますsweat01

少し前から右半身が思うように動かなかったそうで

とうとうカップもまともに持てなくなり、病院へhospital

幸い危険な事になる前に入院になりましたが、もっと早く病院へ

行かなくっちゃですーsweat02

痛くないとついつい我慢しちゃいがちですが、怖いですshock

 

今日はグレイおじしゃまの49日cat

なんだかとっても早く感じるような、そうじゃないような・・・・・

ここに関しては感覚が少し麻痺しているようで、時間の観念が無いsandclock

今週末にグレイのお骨を花壇に埋葬しようと思います。

毎日お花の水を取り替え、お線香をあげて、グレイがここにいないことを

思い知らされるんですが、それも何だか確認するためだけになっていて

グレイが留まっているわけもなく、あーーー自由なんだな・・・・とcherryblossom

コンタクトもいつまでなんだろう・・・・

どんどん形を変えて少しづつ存在が薄くなっていくんだろうか

私の中に記憶は留まるけど、きっと今のニャンズが新しい記憶を作ってくれる

それでいいんだよねclover

 

 

グレイ58.jpg

 

 

 

 

私のグレイにイメージする

色はこんな感じ

クロッカス.jpgMishow


気になる・・・・

なんでこんなに気になるんだ?・・・・coldsweats02

神様なんででしょうsign02

お風呂に入りながら聞きました・・・○△□・・・・

実は書かなかったので、一晩で忘れました

そしてまた、聞きました・・・・

解らない、けど多分お風呂場で自分だけの拘りと言われたようなgawk

だから?何を?

解らないけど、拘りがあるならとことん拘ってみる?何か解るまで

気になること意外はまだ何も解らないけど・・・・sandclock

 

昨晩ヤフオクで、安く買えるならいいかなー位に思っていた帯揚げと帯締め

後2時間位時間があったけど、もう眠いし、落ちなくてもいいから

23000円位の物だから、今2500円だから、5000円で入れて寝ちゃおう!

朝起きたら、2600円で私が落とせてましたwobbly

ヤフオクの金額の入れ方、私解ってなかったんですねー

あははーーー、普通は当たり前かもしれないけど、すごく得した気分moneybag

果報は寝て待て?sleepycat

かあしゃん!ヒモ?ヒモなら僕チン達も遊べるかニャ?carouselpony
リキ66.jpg

 

 

 

Mishow


梅の花

今日は桃の節句、午前中はとってもいい天気でお墓掃除sun

親戚のお墓が同じ敷地に3件ありますが、隣の親戚のお墓が2日後に

納骨なので、家のお墓も綺麗にしておかないとdiamond

お寺の庭に違う種類の梅の花が・・・・とっても綺麗でした

お寺3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

梅の花はまだ寒い季節に、ぎゅっと小さく強く咲いてる感じが

なんだかいいなーheart04

お寺.png お寺2.png桃の節句、マリアちゃんとおかあしゃんの日だねheart02

マリア63.png

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアはともかく、おかあしゃんの日じゃにゃいよねー(ヒソヒソ)ear

とうしゃんがいつまでそんな事言ってるの?って笑ってたニャdash

リキ&チョコ5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


とおしゃん、ぷんぷん

寒いですが、やっぱりお日様キラキラだと、気持ちがいいです。

ニャンズもこの時間はみんな夢の中sleepy

リキ100.png

 

まだ半寝happy01

 

 

 

 

 

 

先日まで、ネットが繋がったり、繋がらなかったりで

メールも受け取るのが時間がかかって大変でしたpc

TVもなんだか変で主人がイライラしていました

J-COMでTV、パソコン、電話と全部使っているのでその関係かと・・・・

主人のイライラが高じて、我慢が出来ずにJ-COMに電話

パソコンに関してはいろいろ聞きながら操作をしましたが、原因不明shock

結局TVのモデムの修理に来てくれた方が、外の配線をいろいろ調節してくれて

それでパソコンのネットの繋がりも、メールもサクサク問題なし。

でも、TVのモデムの故障がなければこれは解らなかったかも

パソコン苦手の私にはお手上げでしたねーsign02

なんだか、パソコンの方が調子が悪いのでは・・・位な感じにも言われちゃって

2台共同じ状況だったので、さすがにそれは無いですと言いましたがgawk

パソコンがサクサク操作できるのは、とっても大事

これでしばらくは心が平和かなーーー

かあしゃんよりとおしゃんがプンプンしてたにゃ

とおしゃんはもっとパソコンわからにゃいからもっとイライラにゃbomb

チョコ16.jpgMishow


セルフの日だったのにね

早いですねー、もう3月cherryblossom

なんだか久しぶりに自分の時間が出来た・・・・・と思ったらなんだか

まったり過ごしていない

あれやって、これやって、ふにゃふにゃーdash

今日は自分の為に1日楽しいことをしようと思っていたのです

自分の世界

ところが、なんともう夕方になってしまいますmist

最近やっと時間の感覚が元に戻ってきていたのでなんだか安心していましたが

言い訳の山でございますsweat01

ふんふん!これからさ、旦那さんの帰ってくる前に・・・・sweat02

そうそう!昨日の吉田陽子さんの個性を知る塾も絶好調に楽しかった

疲れている暇が無いほどにsmile

ねーこうやってさ、忙しいのが充実してるなんてこと、止めなきゃね

随分ここは変わってきたんだけど、時間があるとこんな風に

自分を管理できないまま、夕方になってしまうのね 脳みそカラッツカラtyphoon

かあしゃん!なんだかいろいろやってるけど、なんにもやってにゃいのら

リキ97.pngMishow


<<前のページへ12

« ネコ: 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | ネコ: 2013年4月 »

このページのトップへ