HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > ネコ: 2011年8月アーカイブ

感謝のたまて箱 ネコ: 2011年8月アーカイブ

やったーーーーぁ

この3日間、家にいる時間はリキのカーラーを取ってみました。

カーラーを外すとやはり目を掻いてしまって、

どうやら目の淵がかゆいらしい・・・・と、先生と相談して

痒み止めを服用。hospital

それでも外すと掻いてしまう・・・・・

もしかして・・・・目の潤いの為に塗ってる薬かも・・・・と思い

目の塗り薬を止めて、ヒアルロンの点眼薬と、飲み薬のみに変更

すると、なんとカーラーを外しても大丈夫。scissors

昨晩はカーラーを外したまま寝ましたが、朝見ても大丈夫。

リキ&チョコ2.jpgベランダに出てるチョコと。cat

朝元気でなかなか

落ち着いて撮らせてくれない

なんだおーーーーってな

顔してます。

 

 

 

リキ36.jpg左目。

まだ完全じゃありませんが

ビー玉みたいな

キラキラ感が

戻ってきました。

うれしいな。heart04

緑内障の危険性や

結構大変な治療も予定してましたが

そこを全部クリアにした。レイキやアニマルヒーリングに感謝。confident

ありがとうございます。

8月に入ると、高校生の姪っ子2人から私の予約が入ります。

それはおばさんにお洋服を買ってもらう為。t-shirt

おしゃれしたい年頃なんですが、自分で洋服を決められないタイプ。

今時の高校生のおしゃれは解りませんが、

2人ともタイプは違うけど真面目ちゃんなので、

私の好み+定員さんのコーディ+本人の希望でなんとか。happy02

後数年、就職するまでは頼ってもらえるのかな?

ちょっと楽しいスポンサーです。ribbon

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« ネコ: 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | ネコ: 2011年9月 »

このページのトップへ