HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > ネコ: 2011年3月アーカイブ

感謝のたまて箱 ネコ: 2011年3月アーカイブ

場があるのは有り難い

  今日から3月が始まりました。
朝から肩甲骨が痛くて、最近運動不足を感じます。
今月から少し頑張ってホットヨガちゃんと行かなくちゃと焦ります。coldsweats01

 明日から2日間は川崎の本部で研修です。
私にとって本部に伺うことは、自分をリセットするスイッチを押しに行く感じでしょうか。

 気持ちを引き締めながらも、ホッとするようなそんな気持ちになります。
2日間はマスターとしての参加なので、しっかり研鑽させていただこう。

 両手を広げてどうぞと研鑽の場を与えてくれる環境は幸せです。
Mishowもそんな場でありたいと、思います。cherryblossom

 

 ソファーにおしっこをしちゃうマリアちゃん。
先日どこにもやらないから安心してと声をかけてから、ソファーにおしっこ
しなくなりました。

 よしよし。cat

 昨日新しい飼い主さんになるかもしれなかった方が見えたときに
マリアはその方に甘える甘える・・・・。

 ねえねえ・・・・。マリアの本音は?
まぁ安心してMishowのホステス役をしてるのでしょうね。

 マリアを気に入ってくださってる方は、やっぱりお前が一番かわいいなーーーって
マリアが大好きなかわいいを連発してました。

 マリアはしっかり言葉がわかってます。pencil

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 

 

 


<<前のページへ12

« ネコ: 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | ネコ: 2011年4月 »

このページのトップへ