HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2012年4月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2012年4月アーカイブ

あんずちゃんが入院しました

Mishowのブログで何回かご紹介させてもらっている

あんずちゃんが入院しましたhospital
あんず3.jpg

 


あんず4.jpg今はこの頃よりも痩せてしまい

2kgを切ってしまいました

 

 

飼い主さんの真澄さんからの今の状況です

 この二日で、食欲が無く

今日は水も、飲もうとはしてるんだけど

舌が水面に当たるのが少なくて

余り飲めて無い状態で

シリンジで給水しても嫌がり

病院に...

オシッコが沢山出ている分、脱水が進行してて血液も思うように取れないくらい

腎臓の数値は、2月の時の3倍にもなり測定オーバー

尿毒症になっていると...

点滴でオシッコと共に毒素を排泄させて

身体に水分が行き渡れば


よだれも無くなり、気持ち悪さが解消され、食欲が出てくるかと...

尿毒症に、なった時点で腎臓の機能は30%しか残って無いので

改善されなければ最終的には、痙攣が襲い亡くなる事に、

生命力の強いあんずちゃんに出来るだけの治療をします。

あんずちゃんがどこまで頑張ってくれるくかですね。

 

これが今のあんずちゃんの状況です。

レイドウレイキ、レイキをお持ちの方、Mishowの仲間のみなさん。

お時間があるときにあんずちゃんの体が少しでも楽になるように

遠隔を送っていただけると助かります。

レイキをお持ちでない方も、あんずの体が楽になるように

祈っていただけると助かります。

あんずに乗り切るだけのパワーを分けてください。

痛かったり苦しかったりしないように、祈ってください。

あんずの様子はまた飼い主さんから報告があり次第

ブログでご報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


明日から奈良にいってきます

明日から2泊で奈良に観光にいってきまーす。bullettrain

初日は吉野のサクラを観に・・・・って咲いてなーいcrying

サクラの状況をネットで見てますが、ほんの少しかな。

吉野に行くのを止めて、ひたすら仏像を観て歩くか・・・・

うーん・・・明日は一緒に行く友人と話し合いだなsweat01

旅行中はグレイのヒーリングもお休みです。

ホテルから遠隔は送りますが、元気にご飯食べてくれるといいなぁriceball
グレイ52.jpg行くニャか?

僕を置いて・・・

さびしくニャったら

どーするニャか?

 

 

 

 

 


グレイ54.jpgしょぼーーんニャのら

いいんニャ

いいんニャ

僕さえ我慢すれば

ママは楽しいニャから・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

なーーーんてねhappy02 

私がいないときは主人にちゃんと甘えるそうですheart04

チョコ46.jpgそうだニャ

ちゃーんと

遊んで待ってるニャ

リキなんて

最近犬と仲いいし

・・・・・・・・・・・・・

早く帰ってきてニャdash

 


こちらのブログは旅行中は更新出来ないので、アメブロに投稿します。

よかったらアメブロを覗いてみてくださいませconfident

 http://ameblo.jp/mishow-cat/

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 

 


アニマルヒーリングの効果

アニマルヒーリングプラクティショナーを受講してくださった

Tさんから、ヒーリングを頑張っている報告を頂きましたhappy01

Tさんは陽毬ちゃん(ネコ 女の子)の為に受講しました。cat

陽毬は、いつもクシャミと共にたくさんの濃い鼻汁が飛ぶんですが、

先日は初めて流れ落ちるようにたくさん出たんですよ

とてもスッキリしたはずです!

その後はまだクシャミ鼻水は続いていますが、

完全に膿が溜まらなくなる日を目指してヒーリング頑張りますheart04

その後も、報告してくれました。

陽毬は少しずつですがヒーリング頑張っています。

長い時間になると飽きて、手を相手に遊びはじめてしまいますが・・・・

 しばらくは気持ち良さそうに大人しくしてくれていますheart02

Tさんが愛猫の陽毬ちゃんに愛情を込めてヒーリングしている姿が

見えるようです。confident

ペットの命は飼い主さん次第。

病気を持っているペットは特にそうですよね。

陽毬ちゃんの免疫を上げて、膿を出来るだけ自分で出せて

目の状態もこれ以上悪くならないように、Tさんがヒーリングを

続けてください。

続けることは簡単なようでとても難しい。

陽毬ちゃんは推定5歳だそうです。(保護猫ちゃんなので)

もっとずっと長く一緒にいられますように。Tさん頑張ってcherryblossom

 

グレイ50.jpg陽毬ちゃんも

こんニャ感じで

気持ちいいのかニャspa

僕は一時間でも

ヒーリングされちゃうニャ

んでね・・・・

こんなふにゃふにゃに

なっちゃうんニャheart02

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


 


<<前のページへ12

« レイキ: 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2012年5月 »

このページのトップへ