HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2012年2月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2012年2月アーカイブ

平和なニャンズ

寒いですね。

みなさん風邪にはくれぐれも注意してください。confident

今年は雪の事故のニュースが多くて驚いています。

翌日の降雪予想の数字をみると、怖く感じてしまいます。

最近自然が厳しく感じますgawk

それに比べてニャンズの平和なこと

今日もぬくぬくしていますspa

チョコ41.jpg マリア28.jpg

 

 

明日は本部でアニマルの研修です。

本部に行くのも今年初。 

楽しみですhappy01

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


チョコのゲボキャッチ

冷たい雨の1日になりそうですね。rain

寒いのでチョコはリュウマチがかなり痛そう。weep

痛み止めの薬が一日に2回、欠かせなくなってます。

痛み止めの薬は胃に負担がかかると病院で言われましたが

多分その影響でしょうね。嘔吐の回数が増えています。

昨日から胃の薬も少し飲ませ始めたのでどうかなーーー。

チョコは私の枕元で寝ていますが、昨日は明け方にオエッツ、オエッツ!sweat01

布団を汚されたくなかったので、チョコが敷いている毛布でキャッチ、2回

数時間後、今度はマッサージ機の上でオエッツ、オエッツ!dash

ひーーーー!あわてて周りを見たら、ティッシュが一枚目に付いた

それを手に敷いて、ゲボ2回キャッチhappy02

いないときにされれば仕方がないけど

ゲボキャッチ上手くなりますよねcoldsweats01 チョコ32.jpg

 

グレイは食欲も落ちずに、元気にしています。happy01
グレイ23.jpg

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分


レンタルサロンを一旦閉めさせていただきます。

今日は節分

今年は今日から新たに始まります。happy01

鬼は外、福は内

気持ちを新たにご自身にとって充実した一年になりますように。ribbon

 

Mishowでは事務所を半分レンタルサロンとしてご紹介していました。

事務所が移転することになり、一旦レンタルサロンを

閉めさせていただきます。confident

また再開することがあれば、改めてご紹介いたします。

利用してくださった皆様、ありがとうございました。happy01

Mishowのサロンは今まで通り継続していますのでよろしくお願いいたします。shine

 

マリア25.jpg

ご利用ありがとうございましたにゃheart04

サロンはそのままにゃので

可愛いアタチに会いに来てね

かまってくれるお客様

大歓迎にゃの

だってアタチかわいいからheart

 

 

 

 

 

自身満々のマリアでした。

家のマリア姫は、かわいい!と、いい子!が大好物ですsmile

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


エネルギーに敏感なネコ達

今朝は寒いですねー。coldsweats01

東北の豪雪はニュースで見ても凄い。

まだまだ降るそうで心配です。snow

 

今朝もお日様が出る前にレイキの発霊法。

クリスタルチューナーや、クリスタルボウルを鳴らすと

ウロウロしていたネコ達が止まります。cat

特にグレイは外に出せーーーとか、窓を叩いていたのを止めて

私の側でエネルギーを受け取る準備をします。

音と一緒に部屋のエネルギーが変わるのを敏感に感じてますshine

私の瞑想などが終わると、側にいるグレイに手を置きます。

部屋と床が暖かいので、私の手の平を熱過ぎると感じると

動いてしまうので、指先からレイキを送りますpaper

頭から足先まで。

ヒーリングを終えたグレイ
グレイ42.jpg

毎朝いいなーって思います。confident

私だって朝ヒーリングされたらこんな感じになっちゃいます。

レイキの友人がアニマルコミュニケーションしたら

三途の川にはまだ行けないと、グレイが言ってたそうです。

病気もあるし、歳なので、途中までは見せてくれたみたい。

よしよし!

毎日ヒーリングするからね。

安心して迷いもなく大切なグレイにしてあげられる事があるのは

私も幸せだよ。heart02

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« レイキ: 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2012年3月 »

このページのトップへ