HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2011年12月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2011年12月アーカイブ

いいよね自由で!

今朝も寒い雨の朝でしたrain

朝5時にご飯を食べるニャンズはこれからが自由行動

ご飯を食べて、毛づくろいして、ちょっと休憩して

大体6時~8時の間がベランダに出たい時間dash

こんなに寒くてもベランダに出たいんです。

開けてーーーー入れてーーーーchick

開けてーーーーー入れてーーーーpenguin

そんな事を嫌になるほど繰り返す。

そして今日みたいに雨の日はベランダが濡れているので

当然脚も濡らしてきます。

その脚をわざわざカーペットを踏んで乾かしてる

あーーーあ・・・・いいよね自由でcoldsweats01

チョコ jpeg.jpg今日は月に一度の

Mishowの交流会です。

レイキをお持ちでない

初めての方もいらっしゃいます。

レイキに触れるいい機会に

なるといいです。

いつもの雰囲気とはまた

違った感じになるかもです。

楽しみだなheart04

 

私もニャンズのように自由を楽しもう

ニャンズは真面目な私に「ほらね!」って抜き方も見せてくれてる?

笑っちゃいますけどねsmile

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« レイキ: 2011年11月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2012年1月 »

このページのトップへ