HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2011年9月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2011年9月アーカイブ

楽しもう!

ゆっくり台風もそろそろ過ぎ去ってくれますね。typhoon

こちらは台風の影響もなく、無事でしたが、

場所によっては、土砂災害や豪雨で、大変な被害でした。

自然の猛威の中では本当に人間は、非力です。think

 

今日はみんなでブレスレットを作りに行ってきます。ribbon

人生山有り、谷ありで、いろんなことが日常でおきますが

ひとまず置いておいて、楽しみましょう。

リキ&グレイ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

楽しいってこんな感じ?crown
チョコ17.jpgしょれとも・・・・

こんな感じ?apple

まあ・・・・どんな感じでも!happy02

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 

 


女性性の解放

九月に入りました。

なんだか本当に早く感じます。wink

台風の影響で湿気がすごくてジメジメ、ムシムシしますが、

朝晩の涼しさは、季節が変わっていく事を感じさせてくれます。typhoon

日曜日はMishowの仲間でブレスレットを作りに行きます。

台風を心配していましたが、日曜日は大丈夫みたいで、

安心しました。

お人形遊びをしていた頃の女の子に戻って

ワイワイ楽しく過ごせるのも、たまにはいいですよね。note

大人の女性を少し横に置いておいて

一緒に楽しみましょう。heart04

女性性を解放してあげる。そんな時間です。

私は普段かわいいという言葉を連発することは

ほとんどありませんが、ブレス作りのときは連発しちゃいます。ribbon

今夜はこれから友人の猫ちゃんの手術後の回復の為に

遠隔を送ります。diamond

痛みがなく、一日も早く、回復しますように。confident

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« レイキ: 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2011年10月 »

このページのトップへ