HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2011年8月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2011年8月アーカイブ

ヴィクターは今日帰ってくるかなー。

今日はお盆なのでヴィクターも帰ってくるかなconfident

肝臓ガンで亡くなってから、もう5年が経つんだなー

早いですdash

朝からヴィクターにお線香とお経をあげて、帰っておいでって

お話をしました。

ヴィクちゃんチュ!kissmarkって言うと、頭を出してみんなにチュを

させてくれるので人気者でした。cat

手術をして1ヶ月ぐらい元気に過ごしましたが、

あっという間に再発してしまいました。

私の心の準備が出来るように頑張ってくれたんだなdiamond

そのヴィクターの兄弟がグレイおじしゃま

グレイ12.jpg今年の秋で16歳

お年寄りですね

涼しい部屋は

おじしゃまには

寒いみたいで

結構暑い廊下で

大理石の上で

毎日寝ています。

写真を撮られるのは好きじゃないので、大理石から降りて

そっぽを向いています。

おじしゃまも私の為にがんばって元気でいてくれる

ribbonありがとうribbon

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


5ヶ月が経ちました

3月11日の震災から5ヶ月が経ちました。

もう5ヶ月も経っているのに、現在もまだ震災の最中です。

今日のお昼の祈りは仕事で参加できませんでしたが、

今夜時間をとって、亡くなった方々のご冥福と

東北の復興を祈ります。moon3

*************************

お盆前後はお嫁ちゃんのお仕事で忙しい。coldsweats01

今日は仕事を入れちゃいましたが、

千葉県柏市のお嫁ちゃんは毎年お盆は忙しいのでした。

姪っ子達のショッピングもやっと一段落。

段々おしゃれに興味を持ってくるので

確実に毎年少しづつ金額がアップしています。

子供がいないので、お母さん役も楽しんでいますがsmile

スポンサーも大変!頑張らなくっちゃsweat01

マリア&リキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

普段は猫達のお母さん

ここの所寝不足が続いています。

あーーーーこの間に入って眠りたいspa

ふみふみ・・・・・ゴロゴロ・・・・・・cat

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


交流会(クリスタルボウルお披露目)/アニマルヒーリング

ブログを見てネリちゃんに遠隔や祈りを送ってくださった

皆さん、ネリちゃんも飼い主さんもがんばっています。

ご協力ありがとうございました。ribbon

今のねりちゃんの状態はこちら

今月の交流会も無事開催することが出来ました。happy01

レイキのエネルギーをたっぷり受け止めて皆さんパンパン。

Mishowにクリスタルボウルが入り、皆さんにお披露目。shine 

発霊法の後、瞑想をして、その時にクリスタルボウルを

使い解放が促進され、さらに皆さんからのリクエストがあり、

もう一度クリスタルボウルの短い瞑想をしました。confident

体の表面は冷たいのに内側がとても暑い、

エネルギーを色やビジュアルで感じる等、たくさんの感想が出ました。

その後他者ヒーリングをしたので、終わった後は、みんなぐったり。

お風呂でのぼせて出てきました状態。spa

私は交流会後、仕事があったのでそれをこなして、爆睡。

参加された方も、帰宅後ぐったりで、筋肉痛も出て

溜まっていた疲れが全部出たような状態になったそうです。

心と身体の解放は自分のいろいろな状態を見せてくれます。

参加くださった皆様ありがとうございましたnote

*************************

リキはまたエリザベスカラー生活に・・・・・sad

昨日また目をこすってしまたようで、目がショボショボで目の淵が真っ赤。

おーーーーーぉweep

リキ37.jpg今のリキ

カラーは慣れてるけど

やっぱり不満顔

イマイチ自由が制限

されるので

嫌そうですねーgawk

 


痒み止めもお腹が緩くなるみたいで、止めました。

眼球につける軟膏も使えないので、

負担のかからないヒアルロンの目薬と、アミノ酸の飲み薬のみ。

レイキとアニマルヒーリングがリキには一番効果があるみたいです。

お薬を使うと副作用が出てしまう子には、ヒーリングをしてあげると

特に負担が軽くなりいいみたいですね。scissors

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 

 


ネリちゃん/交流会

 ネリちゃんの様子がヒューマン&トラスト研究所のアニマルヒーリングブログに

アップされていますが、多くの方の遠隔や祈りの力は

本当にすごいパワーですね。confident

呼吸も痛みも緩和されて、ネリちゃんも飼い主さんも

気持ちや体が楽になったようです。

命の一滴まで使い切る、大好きな飼い主さんの側で

愛を受け取って、また愛を返していく。

命に限りはあるけれど、想いと愛情は永遠ですね。clover

*************************

 今日はMishowの交流会です。tulip 

臼井式レイドウレイキはお手軽、簡単なレイキではありませんが

じっくり、ゆるぎないその姿勢が大好きです。

そんなレイキを皆さんと瞑想、他者ヒーリングを通して

体験していただきたいと思います。

ゆるりと流れる時間の中で、笑いながら自利利他を体験。shine

相手の状態に気持ちを向けてみる。

自分の状態に気持ちを向けてみる。

そして、自分の事だけにとらわれない。flair

どうぞ普段の時間とはちょっと違う時間を過ごしてください。confident

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 

 


ねりちゃんの遠隔

昨日からねりちゃんの遠隔要請が出ています。

詳しくはヒューマン&トラスト研究所アニマルヒーリングブログ

遠隔を送れる方は遠隔を、レイキをお持ちでない方は

ねりちゃんが命の全てを使い切り、

少しでも、身体が楽になるようにお祈りください。

ねりちゃんも飼い主さんも、たくさんの方に支えられて

頑張っているようです。

遠隔で思いやりの、愛のエネルギーを送りましょう。

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


クリスタルボウルをお迎えに

先月取り置きして頂いていたクリスタルボウルを

お迎えに行ってきました。train

せっかく電車に乗って都内に出るし・・・・

行きたいと思っていた目黒不動尊に寄ってから!confident

目黒不動尊にはMishowのサロンの名前の由来の微笑観音が

いらっしゃるので、お礼方々お顔を拝みに行こうheart04
微笑観音.jpgいつ見てもきれいなお顔。

神様がいらっしゃる場所は

気持ちがいい。

おみくじを引いたら大吉。

私が今必要な言葉がたくさん。

守られているなぁ。diamond

来てよかった。

大人な友人達にも

助けられている。

みんなありがとう。ribbon

秋になったらまた来ます。

ちょっと暗く撮れちゃいましたが・・・・・
クリスタル2.jpg柔らかい桃の色がかわいらしい

クリスタルボウル。

早速鳴らしたらやっぱり

良い音。bell

私の胃の辺りにダイレクトに

響いてくる。

今週の土曜日はMishowの

交流会です。

みんなにもお披露目できるし

クリスタルの響きを

気持ちよく感じてもらえたらうれしいな。shine

クリスタルショップのオーナーさんにもお会いして

必要な石も選んでいただいて、とても充実した楽しい1日でしたcherry

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow  

 


7月は写経で終了。8月は映画でスタート

今日から8月がスタートしました。sun

7月はお誕生日月間と言うことで充実させて

頂いたので、最後の日は予定通り写経をして

心をゆったりさせて、終了しました。confident

8月の初日は映画。movie

1000円の日なので2本。

コクリコ坂を観る前にトイレに行ったら知ってる顔が・・・・・

高校の時の友人。

彼女も同じ映画を観に来ていて、しかも席は私の斜め前。happy01

早朝8時台の映画なのに、お互いビックリ。

私達付き合ってる?なんて笑っちゃいました。smile

コクリコ坂は安心してゆったり観られる映画でした。

彼女とはまた後日会う約束をして別れました。

2本目の忍たま乱太郎は夏休みで子供がいっぱい。

大人2人で来てるのは私達だけだったかも。happy02

ドリフな感じだったので、単純に笑えました。

子供がたくさんいたので上映中もザワザワですが

さすがに気になりませんでした。むしろ楽しかったかも。

8月は笑ってスタート。shine

良い感じです。scissors

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« レイキ: 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2011年9月 »

このページのトップへ