HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > レイキ: 2011年3月アーカイブ

感謝のたまて箱 レイキ: 2011年3月アーカイブ

痛いよぉ

 レイキヒーリングを受けると、今私の身体の左側が痛くなります。
背中から足の先までビーーーーンという感じ。

 今日の本部の研修中に、ヒーリングを受けさせていただきました。
昼食後だったので、シエスタだね、なんて笑っていましたが、
微細なエネルギーはお昼寝させてくれませんでした。

 いつまでも痛いこの腰の原因は一体なんだろう・・・・

 自分の身体に意識を向けるのは必要ですね。

 私にとってこの時間のブログはかなりの夜更かし。
さあ明日の為にもう寝ます。night

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 


場があるのは有り難い

  今日から3月が始まりました。
朝から肩甲骨が痛くて、最近運動不足を感じます。
今月から少し頑張ってホットヨガちゃんと行かなくちゃと焦ります。coldsweats01

 明日から2日間は川崎の本部で研修です。
私にとって本部に伺うことは、自分をリセットするスイッチを押しに行く感じでしょうか。

 気持ちを引き締めながらも、ホッとするようなそんな気持ちになります。
2日間はマスターとしての参加なので、しっかり研鑽させていただこう。

 両手を広げてどうぞと研鑽の場を与えてくれる環境は幸せです。
Mishowもそんな場でありたいと、思います。cherryblossom

 

 ソファーにおしっこをしちゃうマリアちゃん。
先日どこにもやらないから安心してと声をかけてから、ソファーにおしっこ
しなくなりました。

 よしよし。cat

 昨日新しい飼い主さんになるかもしれなかった方が見えたときに
マリアはその方に甘える甘える・・・・。

 ねえねえ・・・・。マリアの本音は?
まぁ安心してMishowのホステス役をしてるのでしょうね。

 マリアを気に入ってくださってる方は、やっぱりお前が一番かわいいなーーーって
マリアが大好きなかわいいを連発してました。

 マリアはしっかり言葉がわかってます。pencil

 レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ  柏市逆井駅徒歩4分 Mishow

 

 

 


<<前のページへ123

« レイキ: 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | レイキ: 2011年4月 »

このページのトップへ