HOME > 感謝のたまて箱 > チャネリング > いろんな進化があるのよね

感謝のたまて箱

< 今日の着物は暑かったです  |  一覧へ戻る  |  ようやく時間が・・・・ >

いろんな進化があるのよね

昨日は女優&チャネラー吉田陽子さんの個性を知る塾でした

月に3回・・・17回目ですかね、私も周りもすごい進化ですhappy01

自分自身の問題に直面して、20代から心理の勉強を始めて

私は頑張ってきた!という想いがあるために、

どうやら私は、だってだって教に入信していたらしい(笑)

だってこれがあったから、こうだったのよーーー

だってそれはこうだから、こうなっちゃうでしょーーーーとかねsmile

以前なら、それは正しい事としてあったので、理屈としては大切だったのでした

でも、今は笑えるsign04

お馬鹿になって、だってーーーだってーーーーって冗談にもなれる

グループセッションの良さですね、周りがそんな風に支えてくれてるからなのですよup

同じだってだって教の信者様が、私もそうだから解る!ってね

そんな私の奥をチャネリングしてくれる人や、どこか他の星から来た方々や

ぐりんと新生された方やらで、もうワイワイ、ドロドロ、グチャグチャ、ワクワクheart04

それをまとめてる陽子さんも、女優なのにスパで倒れて右側アザだらけだし・・・coldsweats02

変な塾ですが、確実に変化、進化してるのが面白いのでした

軽く打ち上げをして還りましたが、笑いすぎて目の下が10才老けたcoldsweats01

あーーーー仕方がない、もっと笑って顔の筋肉鍛えるかーかな(笑)

今日はお年頃の姪2人を連れてショッピングribbon

私は大きなお財布と、足ですねrvcarランチ何食べようかなーーー

かあしゃん!またおニャかいっぱいになっちゃうニャ 最近食べすぎニャ

リキ101.png

 

ぼくもお腹いっぱいで

ね・・・ねむい・・・

ご・・は・・・ん・・・

ぐーーーsleepy

 

 

 

Mishow


カテゴリ:

< 今日の着物は暑かったです  |  一覧へ戻る  |  ようやく時間が・・・・ >

同じカテゴリの記事

体の部分には知恵がいっぱい

昨日の選挙には行ってきましたか?

思うところはいっぱいありますが、さてさて日本はどうなりますか・・・・coldsweats01

わっぽーのチャネラー養成講座で体の部分とお話ししてみましたconfident

どうやらそれぞれが、知恵をもって役割を果たしているようです

それぞれが役割を果たすというのは、ごくごく当たり前の事なんですが

私にとっての知恵をもっての役割ですflair

例えばね、ヒザ

その人の歩く方向を決める部分、とかchick

私の膝は地球に足をぐっと刺し、膝でかき混ぜるらしい

指先はピポポ・・・ププ・・・ポポプチュ・・・・・

日本語をしゃべりませんでした(笑)happy01

体の部位には知恵がある 実感ですgood

ヒーリングしながら体から教えてもらっているのですから

私が当たり前にしていることなんでしょうが、自分の部位に聞いてみると

おもしろいですよーーーnote

今日は朝からリキがやけに私を追いかけてくる

やっとソファーに座ったら、リキが隣に座って何かを訴えてる

どうやら暑かったようで、クーラーをつけて欲しかったらしい

かあしゃん、僕は息苦しいーーーーsweat01
riki10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Mishow

 

 


HPが治りましたーーー

HPのブログの更新が全くできなくて

4月位からブログが書けない状況になっていました。weep

メニューも伝授等の金額も少々変更になっているのに

お伝えが出来ない状況でしたが、徐々に変更していきます。confident

新たにチャネリングのメニューも作っていくので、ご興味のある方

ちょっとお待ちください。

7月末までには、料金等改定したものをご紹介します(伝授料金等お安くなりました)

アメーバーブログと、フェイスブックにブログを記載しておりましたが

また、HPの感謝のたまて箱の方にもブログを更新していきますので

よろしくお願いいたしますheart04

過去の記事は感謝のたまて箱の下のバックナンバーの所をクリックしてください。

またHPの方にもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

またまた僕達もHPに登場するにゃtulip

riki5.JPG

今は涼しくて

とっても気持ちいいにゃdiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


更新できない

ブログが更新できなくて、しばらくそのまま放置していました

でも、何故か今日は更新ができるようです。

アメブロとフェイスブックはブログを更新しているので

ご興味のある方は、どうぞアメブロでMishowを検索してください

こちらのHPの改善は今月中に解決いたします

 

今Mishowでは、新たにボディリーディングのメニューを追加します

体に触れさせていただきながら、チャネリングしていきます

体は思考よりも正直です

ご自分の気が付かないメッセージは体が受け取っている場合が多いのです

新たにメニュー追加したら、きちんと公開いたします。

ご興味のある方は是非体験してみてください

 

久々のニャンズ

 

 

blog_img25.jpg雨続きでジメジメにゃー

僕の毛も思い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow 


すみません

ほぼ毎日ブログをアップしておりますが

こちらのアップが出来ない事がありまして・・・・

そんな時はこちらをご覧いただけると大変うれしゅうございます

Mishow


死ぬときのやりきった感

ブログ友の方に私が書いたコメントの一文

感覚が多分近いのかなーと思うことが多いのですが

この一文に反応してくれましたー(気持ちがいいな♪)happy01

死ぬときにやりきった感を持ちたいという希望diamond

これを考えると、いつも友人のご主人の妹さんを思い出します

私は全く知らない方ですが、友人からの話では、一切の化学療法を断わり

最後まで旅行に行ったり、友達と会ったり、皆としっかりお別れしてから

旅立ったそうです。

まだ長女が中学生か高校生、長男は小学生、その子供達を残して逝く事は

とても辛かったと思いますが、しっかり大切な事を伝え

最後の言葉は「そうだったんだー!」だったそうですconfident

最後何を見て、どんな納得があったんでしょうね

私にはその話がとても印象的で、理想です

最後までしっかり意識を持って「そっかー、そうだったんだ!」て言いたいな

それが何か解らないけど、きっとまだ解らない宇宙の仕組みなのかもね

今生で一回しかない死ぬ体験。意識朦朧はいやだなーcoldsweats01

 

今朝は暖かい朝で、日の出とともにベランダに出動dash

気持ちがいいニャーsun

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンだか変なものがおいてあるニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、放射能の数値を計ってもらった原木だって。

出荷できない数値だから、たくさんしいたけもらったよー(去年より数値は下がってるって)

佃煮作って、残りは干ししいたけにしようね、食べちゃうよーんchick

Mishow

 

 


このページのトップへ