HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

感謝のたまて箱 2013年2月アーカイブ

今朝はお肌がちょっとだけしっとり

今朝はエアコン点けてたら暑くて消しました

気温が高くて雨なので少し湿気を感じますねrain

この季節には嬉しいですhappy01

ニャンズはあれーーー?って感じでベランダへ

リキ兄ちゃんは暖かかったのでなかなか帰ってきませんでした

お外堪能してちょっとボーっとしてます

リキ95.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から友人と待ち合わせて谷中へ

谷中のだんだん階段のところに最近決まった子が日向ぼっこしてます

谷中猫7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

Fさんはキャサリンさんの着付けのお稽古

私は今日は付き添いです

それは、夕方から始まる着物での飲み会の為です!bottle

半襟を付け替えなくては

そして、小学1年生も2人参加ですchick

雨も午後には上がるようなので、着物でGOtrain

ニャンちゃん達、今日のごはんはおとーさんにもらってね

チョコちゃん!朝の新聞タイム邪魔しないでくださいcoldsweats01
チョコ64.png

 

 

 

 

 

 

 

 Mishow


ペルソナ取るといい感じー

今日から2月。

ボケてる間にどんどん時間が過ぎていきますcoldsweats01

去年の10月辺りから、1月、まぁいろいろな事を見せられます。

自分の変化、見える景色も変わるし、周りもたくさん見せてくれます。

今まで感じていたものとは違う感覚

今月は一体何があるんでしょうねー

楽しみで仕方がないheart04

昨日はチャネラーの吉田陽子さんの個性塾

私の知り合いの男性が参加

その方は一流企業にお勤めで、とても頭がよく、きっとお仕事も出来るんでしょうね。

ご家族にナイショでスピリチュアルの勉強をされて10年

たくさん知識や経験があって、ご自分の知識は理数系ならではの

合理的な整理の仕方で、頭の中に整理されているそうです。

だが!でも!

そんなことは個性塾ではジャマなだけで、頭のよいKさんパーになれ!

きっと、最初は抵抗があったでしょうね

全てではありませんが、随分開かれたかも

たくさん付けてる鎧や、ペルソナ(仮面)をとると、

定年間近のkさん、子供っぽい顔になっていましたdiamond

お腹を抱えて大笑いする場面があちこちにあって、楽しかったー

もちろん自分もたくさん開いて、みんなと本気の本音の交流

人っていろいろ盛りだくさんで、いいなーーーー

ヅラ猫のチョコ部長

グレイおじしゃまがお星様になってそろそろ専務?

お粗相しちゃうから、昇格なしですねbleah

チョコ10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


<<前のページへ12

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ