HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

感謝のたまて箱 2012年8月アーカイブ

散々なゴルフでした

那須の暑さは覚悟していましたが、思ったよりも暑くなかったです。sun

那須9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後ホテルのコース9ホールあるので回ってから一泊

那須10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり距離のあるコースでしたが、平坦でとっても楽しくラウンドできましたhappy01

ところが次の日は大変・・・・・だって・・・・・ 那須8.jpg

この先は池にゃのねーーーーcrying

那須7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮島がグリーンだったりするんですにゃーcoldsweats01

池・・・・池・・・・バンカー・・・・バンカー・・・・ゴルフになりませーんbearing

でもね、げんなり気分を変えてちょっといい旅館に泊まりましたspa
那須6.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お風呂に入って疲れをとって・・・・・

夜中に両方のすねと、右足のふくらはぎ、一緒につりましたshock

どうにもならなくてすねを伸ばすためにお布団の上で正座

少し良くなったので夜中に一人行進(足踏みね)

力はいってたんでしょうねsweat01


家に帰ったらにゃんずはおとなしく待っていたみたいです

ニャンズも日常に戻り爆睡してましたcat

姑が一番精神的に大変だったようで、夫婦一緒に2泊はもう無理かなーsweat02

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ