HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

感謝のたまて箱 2012年7月アーカイブ

お誕生日カード

今月はお誕生日月間birthday

6日がお誕生日だったんですが、いくつになっても

その日におめでとうの言葉やメールを頂けるのはうれしいですhappy01

朝からカードを引いて、フムフムなんて納得して

3年前から恒例にしている川崎の本部でお誕生日ヒーリングheart04.

夜は主人に行きたかった焼き鳥やさんに連れて行ってもらいました。

その間にみなさんから電話やメールをもらい充実したバースデー

ありがとーーーーみんなの支えで自分がいるのねーheart02.

さてさて、先ずは朝のカード

現状は・・・・綿津見三神(わたつみのさんしん)
神様カード4.jpg

今、周囲の思惑や期待に

添わなければと、心の海が

荒れていても、目を閉じて

本当の自分を感じてみましょう。

相手に悪いという気持ちや恐れから

いやいやながら「イエス」と言っていませんか?

ハートがイエスを告げているときが

本当のイエス。

そして課題は・・・・豊宇気昆売神(とようけびめのかみ)
神様カード3.jpg

身体と魂が歓ぶものを取り入れなさい。

食材、料理、音楽、会話、映画、など

精妙な波動を持つものは

みな魂のソウルフード。

美しいもの、敬う心で私自身も

人も満たしましょう。

 

 

結果・アドバイスは・・・・・大山くい神(おおやまくいのかみ)
神様カード2.jpg

 

心にゆとりをもって的を定めたら

あとは無心で矢を射りなさい。

集中しすぎて視野を狭くしたり、

結果に執着しない。

方向を定め無心になれば

目を閉じていても矢は的に当たる

 

と・・・・・こんなん出ましたーーーーhappy01.

自分の事ですからね、よーーっく解りますflair

ご縁を頂いたヒーラーさんがバースデーカードを送ってくれましたが

そこにも「選んだ目的に専念」 「自分の役割に力を集中する」と

言葉をくださいましたconfident

引いたカードと同じ事を言われています。偶然はないですねnote

そして本部でヒーリング

長くなってしまったので、そのお話はまた明日!

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


にゃんこのお宅でイニシエーター講座

4日と5日でMishowのサロンからアニマルヒーリングイニシエーターが

誕生しました。present

ご自身もたくさんのネコ達の面倒をみながら、

これからアニマルレイキヒーリングを必要とされる方と出会い

たくさんのご縁が繋がることを祈っていますdiamond

 

4日はMishowのサロンでマンツーマンでご教授させて頂きました

5日はレイドウレイキの先生と、そしてレイドウレイキの仲間も

参加してくださって、場所まで提供してくださいましたconfident

そこにはかわいいニャンズがいるんですよーheart04

ご紹介しますね!オレンジの目のウィル君
吉川ネコ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ると目がもっとはっきりオレンジです。

オレンジ目のにゃんこに会ったのは初めて。綺麗ですよshine

甘えん坊ちゃんで、私はニャンズの匂いがするようで、思いっきりクンクン。

そしてもう1匹。ソフィアちゃん。恥ずかしがりやの姫ちゃんribbon
吉川ネコ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は階段の上のほうから顔だけ出して様子伺い

ちょっとづつ、用心深く降りてきて、やはり私の匂いをクンクン

吉川ネコ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうなニャンズが私達を熱烈歓迎してくれましたcat

和みますよねー

今回アニマルイニシエーターを取得されたMさんは5日がお誕生日birthday

ご自分のお祝いにイニシエーターを取得

パワフルで愛情たっぷりのエネルギーです。

おめでとうごさいましたfuji

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


なんでなんだよーーーぉ

今朝4時半、なにやら床をカーシャカーシャの音が響くear

え?この音はもしや・・・グレイまたおしっこ?

慌てて見たらグレイおじしゃま逃げましたsweat01

朝からカーテンのお洗濯。いい天気でよかったー

まぁでも朝のヒーリングの時間も取れたし、なんて充実してたら

主人の声。「グレイなにやってんだよーーーー」ビックリしてみたら

グレイおじしゃまリビングのソファーに向かっておしっこdown

何が気に入らないんですかね

グレイおじしゃままだまだ若いなんて言われていい気になってる?

ネコ界の加山雄三を目指そうかと思ったのにボケてるの?crying

それとも何か気に入らない?

グレイ.jpgお水もいっぱい飲むからなぁ

それにしても朝から二回も・・・

しかも結構な量rain

癖にならないといいなぁ

困ったちゃんでしたbearing

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


朝の時間は大事なの

今朝は4時半にグレイおじしゃまに起され

5時にはニャンズの朝ごはんriceball

6時ちょっとにだんなさんをお見送りして、さあ私の時間happy01

ところが・・・・

何故か6時15分に姑が2階のソファーに座っておるcrying

そして7時半頃1階に下りたと思ったら、とうもろこしの皮がむけないとお呼び出し

朝の7時台にとうもろこし15本剥いてゆでて・・・・

ヒーリングの時間がなくなりましたsweat02

一番の被害者はグレイおじしゃま

2回程ニャーーーっと催促されましたが時間が取れない

ゴメンネ。夜ヒーリングするからねdelicious

グレイ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


今月はお誕生日月間

早いものでもう7月cancer

あーーーこうして一年も足早に過ぎてしまうのだわ!と

7月生まれの私としてはなんだか追い立てられる気分になるのでしたfoot

せっかく生まれてきたのでお誕生日1日だけなんて

ケチな事言わないで、1ヶ月お誕生日月間として

自分で自分にハッピーバースデーなのよbirthday

別に何するわけじゃなくて、良い事も悪い事も

「まっいっかーー!今月はお誕生日だし」と笑って済ませる。

そんな月が今年も始まりましたのね。

そんなわけで、先ずは神様カード引いてみましたsign03
神様カード.jpg

いざなみのみこと

今年は非常に大切だそう

今おきている事の原因を追う。

感情がキーワード

あーーーそうね

いろんな感情が動いてるしsweat01

怒りの下には悲しみがあり、

支配の裏には恐れがある。

そして喜びの下には愛がある。

ふーーーーむ。お誕生日には本部でここら辺を見てみたいなと思って

ヒーリングをお願いしているし。 

お誕生日当日はどんなカードが出るのかなnotes


いつもグレイちゃんは横になってる姿が多くて

立ってる姿ってあんまり載せてないのね。

10月で16歳になりますが、まだまだイケメンなのよshine
グレイ58.jpg

親ばかママには

まだまだいけてるcoldsweats01

随分痩せたけどねhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


<<前のページへ12

« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ