HOME > 感謝のたまて箱 > 懐かしいなーー

感謝のたまて箱

< おっ!NEW  |  一覧へ戻る  |  かわいい保護ねこちゃん >

懐かしいなーー

今までしたことが無かったけど、今晩は酔っ払ってこのブログを書いてます。wine

なぜか頭の中に作家の星新一の文字が。

私の小学生から中学生は星新一に夢中だったなーsearch

本当に未来は星新一の世界が広がってるんだと思ってた

星新一の書く小説はリアルに私の頭の中で現実になっていった

子供心にそんな楽しい世界を空想したなーーーなんて

何故だか酔いに任せて懐かしく思っちゃったhappy01

今ブログを書いてる現在が酔っ払ってるんだけどねbottle

そうそう!過去と現在と未来が入り組んだ世界が星新一の世界だったような

そんな可愛い世界だった

ネットで調べてみたら、星新一は平成9年に亡くなっていたthink

いっぱい夢をみたなーーー

未来の人は人差し指一本なの

なぜなら他の指はスイッチを押さないから退化しちゃうのね

そんな世界が不思議で楽しかった

急にそんな事を思いましたflair

それを懐かしく感じると、夏の部活の帰りの草の匂い

雑草から立ち上るゆらゆら揺れる熱気を思い出す

大気と草の間のゆらゆら揺れる大気の流れは自然だった

懐かしいなーーーー

虹の色を雲の流れをじっと飽きることなく見てたなsun

大人の私は感じることを感じようとしているけれど

子供の私は感じる事が普通だったのね

懐かしいなーーー

切り取った絵のようにその光景が表れる。

当たり前だったのに今は懐かしいんだねconfident

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


< おっ!NEW  |  一覧へ戻る  |  かわいい保護ねこちゃん >

このページのトップへ