HOME > 感謝のたまて箱 > アーカイブ > 2012年1月アーカイブ

感謝のたまて箱 2012年1月アーカイブ

さっぱりした!

今日は成人の日

新社会人の皆様おめでとうございます。fuji

昨日と今日は大盛ヘアの振袖がいっぱいでしょうね。happy01

バブル崩壊直後に生まれた世代だそうで、

安定を求めている方が多いとテレビで観ましたflair

堅実で誠実な大人になってくださいconfident

 

今朝のグレイはようやく私の側をはなれるようになりました。

具合が悪くて寝たきり状態の時は私をずーっと目で追っていました。

歩けるようになっても、後追いして、側を離れませんでした。

今朝は1階の姑の部屋まで遊びに行くようになりました。

長い時間箱座りも出来るように
グレイ35.jpg

手足を伸ばして横にダラーンと寝ていたのに、これも回復shine

腸内環境を整えるように遠隔を送っていただいて、うんちもOK

姑がグレイはもうダメだと思って、亡くなる時に床を汚さないように

箱を用意して私に渡していたんです。

姑は何匹もネコを飼った経験があるので、

ヴィクターの時も亡くなる日を今日だよって私に教えてくれました

その通りに虹の橋を渡ったので、今回も姑からその日を

言われて、箱を渡されていました。

でもその箱は今日ゴミの日だったので捨てました。up

あーーーさっぱりした!sun

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


見違えるようです!

レイドウレイキのレイキヒーラーさん達

アニマルヒーリングのヒーラーさん達

アニマルコミュニケーションの方々

他のレイキをお持ちのヒーラーさん達

そして、グレイの回復を祈ってくださった方々

ありがとうございます。confident

大切な家族、グレイの命が救われました。

言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。heart

まっすぐ歩けなくて、おっしこも出なくて、ご飯が食べられなくて

低体温で、病院の先生に覚悟してくださいと言われてたのに

トイレも、ご飯も自力で出来て、なんと昨日の夕方には

1m位の高さの洗面台に飛び乗りました。coldsweats02

私のヒーリングは受けてくれませんでしたが

少しづつ、触る程度から、今朝はたっぷり30分。

いつもの生活が戻ってきたみたいです。shine

まだ病気の疲れは残っているみたいですが、

それも大丈夫みたいです

グレイ&チョコ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りと愛のエネルギーは本当に素晴らしく凄い。

レイキは・・・・仲間は宝物ですpresent

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


奇跡がおきた!

ここ数日のことがごちゃごちゃになるくらい

いろんな事が起こったり、解ったり。

でも、確実に私達家族にとって奇跡が起きました。

昨日からグレイはご飯をみんなと一緒に食べ始めました。

今朝は特に私のご飯だよーの呼びかけに

普通に歩いてきてスープ状のご飯だけじゃなく

マグロの缶詰まで食べたんです。

ほんの10分位前はふと見ると、テーブルの上に乗って

お水を飲んでいました。

もうその姿は夢のようです。

病院ではこの手足の冷たさではご飯は食べられないと言われたのに。

今のグレイを見たら多分先生は驚かれるでしょう。

遠隔をしてくださった皆さんにはグレイも私も助けていただきました。

お返しのしようもありませんが、

私に出来る事は他の方がSOSを出したときに、精一杯遠隔させて

いただくことでお返ししていきたいと思っております。

グレイ34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイ&リキ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リキはちょっと遠巻きにグレイを見ていましたが

今朝は側に座ってくれました。

全く知らない方からも、遠隔を送っていただき感謝でいっぱいです。

今回は甘える、頼るという経験もさせていただきました。

みなさんに甘えて、頼らせてもらえてすごくうれしかたです。

ありがとうございます。

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow

 


遠隔ヒーリングありがとうございます

昨日はポンプでお水を飲んで、スープも飲んでくれましたが

気持ちが悪いようで1日唸っていました。

ふと気が付くと、グレイがトイレに行ったのを2日間ばかり見ていない・・・・・

慌てて病院へ

補水の点滴と利尿剤を打ってもらって、家に帰ったら

無事におしっこが出ました。

でも、グレイの体温が35℃しかありません。

手足もすごく冷たい。

先生もおしっこが出なければ、もって2日。

この手足の冷えだと、たぶんご飯も食べられないだろうから

徐々に弱って亡くなるのを覚悟してくださいと言われました。

なのでレイキヒーリング、アニマルヒーリング、アニマルコミュニケーションの

遠隔をお願いしました。http://animalhealing.jugem.jp

なんと、吐き気が治まったのか、唸らなくなりました

気持ちが悪くないので、少し暖かい部屋にもいられる

一番すごいのが、暖めても冷たかった手足がほんのり暖かい。

グレイはすごく楽になりました。

さっきはスープ状のご飯を自分で全部食べました。

変化にびっくり。みなさんありがとうございます。

改めて遠隔の効果を実感しました。

グレイは治りません。

でも、少しでも楽に、寿命を全うさせたい。

そんな想いを汲み取ってくださるレイキの仲間に助けていただいています。

温かい言葉もたくさんいただいています。

全部自分で引き受けなくても、みんなで軽くしてくれてます

本当に泣けるほど有りがたいです。
グレイ32.jpg

今朝のグレイおじしゃま

チビネコちゃんがいるのでおじしゃまだけど、

私にはいつまでも、かわいい最初に私の所に来たときと

変わらない、それよりもっとかわいいチビちゃんです。

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


いつかくることだけど、辛いなぁ

グレイおじしゃま、去年腫瘍が見つかって

治療が出来ないものなので、

病院の先生からは、だんだん腫瘍が大きくなれば

食事も摂れなくなりますよ。とは言われていましたweep

それでもグレイはいつもの通り、たくさんウエットを食べて

おやつにカリカリ食べて、夜食に焼きかつおを食べて

本当に食欲旺盛でした。restaurant

年が明けたら急にご飯が食べられない

お水も自分からは飲まない・・・・・・

注射器の針のないやつで、お水をあげています

ご飯もきょうはスープ状のものを注射器で。

それでも、飲んではくれるので少し安心

昨日はレイキの先生にヒーリングをしてもらって

友人からもアニマルコミュニケーションをしてもらって

グレイは本当に幸せネコ

そして私も仲間に支えられてやっぱり幸せですconfident

グレイは体が冷たくなってきています。

本当は暖かくしていないといけませんが、

気持ちが悪いのか、部屋をあまり暖めると寒いところに

移動してしまいます。

せめてホットカーペットの上で寝て、体温を保ってもらいたいので

一昨日から私もリビングにお布団を持ち込んで

ニャンズもみんな一緒に寝ています。sleepy

解ってます。いつか来ることだし、受け止めるんだけど

やっぱり辛いなぁcrying

グレイ31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のグレイ。虹の入っているコロンビアレムりアンのパワーストーンを

お腹に乗っけています。

ちょっとの間、鳴いていた声を止めて静かになったかな。

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


今年もよろしくお願いいたします

2012年、みなさんいいお正月を過ごしていますか?fuji

昨年は日本が世界が大きな災害に遭いました。

命や絆の大切さを心で、身体でたくさん感じました

元旦から関東は地震があって、のんびりしながらも

一瞬緊張しました。wobbly

実家でのんびりしていたので、出かけていた甥から

大丈夫?の電話。telephone ありがたいです。

実家の父も母も年をとってきて、特に母は年末から体調を崩し

元旦に氏神様に一緒にお参りをするのもちょっと大変でした。

それでも、30日から実家に帰り、おせちを作り、みんなでワイワイ

ご飯を食べて、姪や甥とおしゃべりするのは楽しい。

相手にしてくれるのはあと何年でしょうねhappy02

 

今朝も発霊法をして、般若心経で瞑想

いつものようにニャンズは私の側でゆったり寝ていました

去年から書き始めた遺書もそろそろ書かなくちゃ

私のお正月の行事にしていきます。

 

皆さんどうぞ今年もよろしくお願いいたしますconfident

グレイ30.jpgよろしくニャーcat

気持ちよく寝てたのに

こんなお恥ずかしい写真を

撮られてビックリだニャsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow


<<前のページへ12

« 2011年12月 | メインページ | アーカイブ | 2012年2月 »

このページのトップへ