HOME > 感謝のたまて箱 > マリアちゃんいい加減にしましょう

感謝のたまて箱

< 肌刺激の無いサンシェード/佛教講演会  |  一覧へ戻る  |  誕生日 >

マリアちゃんいい加減にしましょう

まだ梅雨明けしていませんが、ここ数日洗濯物がよく乾くので

本当に助かります。sun

なぜなら、ほぼ毎日マリアがソファーにおしっこするから・・・・coldsweats02

マリア10.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

ソファーには一番大きいサイズのおしっこシートを敷いてるのですが

端っこにしたり、めっくてしたりで、ほとんど毎日ソファーカバーを

洗濯している状態。

夜中にするので、現場を押さえていない私としては、犯人が解っていても

現行犯じゃないと・・・怒っても効果がないって言うし・・・・annoy

でも、私がおしっこを片付けてるときマリアは私をジーっと見てるので

たぶん解ってるみたい。gawk

マリアのおしっこの単価が高すぎる。おしっこシート2枚位毎日交換だし

カバーの洗濯は毎日だし。

うーーーん。マリアは幸せかもしれない・・・・・

全く悪気の無い顔で、今も膝の上にのってデレデレしてます。cake

このおしっこが改善されれば、いいのになーーーー

どなたか、改善の方法教えてくださーーーいchick

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 柏市逆井駅徒歩4分 Mishow


< 肌刺激の無いサンシェード/佛教講演会  |  一覧へ戻る  |  誕生日 >

このページのトップへ