レイキ・アニマルヒーリング・エステ 柏市逆井駅から徒歩4分│Mishow│

h_m.jpg

感謝のたまて箱2


凄くて、面白い!


2017/01/12 11:29

なかなかブログを更新しないまま、随分経ってしまいました。
今年はもう少し頑張って更新しますので、今年もよろしくお願いいたします。

姑が痴呆が進み、施設に入居したので、精神的には随分楽になりました。
体は元気なので、帰宅願望が強く、元気に職員さん達に、迷惑をかけているようです。

実家の父は訪問看護が入り、週に2日バイタルのチェックと、足湯マッサージを
お願いしています。
年末年始は訪問看護もお休みになりますので、二週間弱は私が一日おきに
足湯とマッサージをしていました。
今後も訪問看護が週2日、私が週2日でマッサージを続けていく予定にしていますが
なんと父に面白い変化が・・・・・・

父は若白髪で60歳で毛髪は真っ白でしたが、今年84歳でなんと黒い毛が生えてきました。
頭髪も、眉毛も、髭も!
本当にみんなびっくりです。
母は、娘にマッサージしてもらってうれしくて若くなっちゃったのかしら!と笑っています。
私がしているのは、足湯しながらの肩甲骨から頭皮までと、足のひざ下から指先までの
マッサージです。もちろん気も流れますがhappy01

なんでだろう・・・そうだこんな時こそチャネリング

「なんで父の毛髪が黒くなったのでしょう」
「今まで与えられなかったもの、奥の方が緩んだ」
「では、奥の方が緩んだから満足して死ねるのでしょうか?」
「・・・・・・・・」
「えっ、そうじゃないの?」
「この事と自分の中にある事は別。よかった事ではあるが、全てではない。
それはただ1つの事柄だ。そこはまだ残っている。」

そうですよねーーー。私は甘い!
思いきり納得して、父の奥の方が緩んだという言葉も性格からして
凄くわかるし、本当に面白いnote

こんな感じのスタートですが、またブログもよろしくお願いしますfuji

ベランダで遊んだらお腹が冷えちゃったニャ、只今温め中spa
画像













チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ Mishow
千葉県柏市逆井駅徒歩4分



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

moon3レイキ
cloverアニマルヒーリング
heartエステメニュー
mailto予約・お問い合わせ
eyeお客様の声
mobaqQ&A
memoレンタルサロンのご案内
shine感謝のたまて箱
buildingアクセス
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

Mishow
<地図>
Copyright (C) Mishow. All rights reserved.