レイキ・アニマルヒーリング・エステ 柏市逆井駅から徒歩4分│Mishow│

h_m.jpg

感謝のたまて箱


今日はお日様ポカポカ


2011/02/27 08:59

日差しの強い日がだんだん増えてきました。
ポカポカ気持ちいいですね。sun

気持ちはいいけれど、3月には2月の倍近くの紫外線が降り注ぎます。
UVケアを始める最適のシーズン。

紫外線は、シミ・シワ等のトラブルの原因になります。

これから毎日使うUVケアは肌を壊さない安全なものを選びたい。flair

日焼け止めを選ぶポイントとして、紫外線吸収剤を使ったものは
出来るだけ避けたいですね。

SPF値が高いものが多いので、選びたくなってしまいます。
しかし、紫外線を吸収し、肌の上で熱エネルギーに変換して日焼けを防ぐのですが
熱エネルギーの刺激がトラブルを起します。(シミ・シワ・かゆみ等)

毎日使うものはべたつかず、しかも確実に紫外線をカットしてくれる
肌を壊すのではなく、守るものを使いたい。

バーデンスのサンシェードは刺激が少ない紫外線反射剤を使用していますが、
散乱剤のナノ粒子を敷き詰めているので確実に紫外線をカット。
小さいお子様にもお使い頂いています。

肌を壊さないUVケアで、いつまでも美しい肌を楽しみましょう!

2月も明日でお終い。いよいよ日差しの強い3月に入ります。
透明感あふれるお肌は、メイクをしていても楽しいです。
これからの肌トラブルに備えて、安全な日焼け止めをご用意ください。happy01

レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステ 柏市逆井駅徒歩4分 Mishow



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

moon3レイキ
cloverアニマルヒーリング
heartエステメニュー
mailto予約・お問い合わせ
eyeお客様の声
mobaqQ&A
memoレンタルサロンのご案内
shine感謝のたまて箱
buildingアクセス
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

Mishow
<地図>
Copyright (C) Mishow. All rights reserved.