HOME > 感謝のたまて箱2 > アーカイブ > レイキ

感謝のたまて箱2 レイキ

今年もよろしくお願いいたします

2014年、皆様、充実した良い一年をお過ごしください。confident

去年、秋以降はブログのアップがなかなか出来なくて

今年はもう少しマメに更新をと、思いながらすでに3日ですねcoldsweats01

初夢は見ましたか?

私は二日に夢をみたんですが、なんと歯医者に行った夢でした。sweat01

歯医者が苦手で、決まった所にしか行けないのですが

ここ数年、歯医者に行ってなくて、先生に言い訳してる夢

定期的に行ってたので、そろそろ行かないとなーと思っていましたが

きっと今年は行かなければならない状態が起きるんですねsweat02

もっと楽しい夢がよかったなーbearing

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

今年もよろしくニャン
リキ64.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Mishowのチャネリングはここ

Mishowのヒーリングはここ

チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow

 


チョコ、ドジっちゃいました

昨日は中秋の名月。お月様綺麗でしたねfullmoon

月光浴をされた方も多いでしょうね

チョコちゃんもきっとお月様に見惚れていたのでしょう

ベランダから落下down

台風が続いたのでベランダのネットは切れてしまって

落下防止の役に立っていなかったのです

夜の10時頃、カシャカシャーーー・・・・・っと爪が滑る音がして

落ちた?と思って慌てて庭に出たら、チョコがニャーーーと鳴いて歩いたので

ひとまずホッとしましたが、その後ひっそりと私のベッドに。coldsweats02

毎晩私の腕枕で寝るのに、隣のベッドに移動してしまいました

朝、普段元気なのであまりヒーリングは好きじゃないのですが

今日はヒーリングしても受け取ってるしcoldsweats01

とりあえずお水と、ご飯は食べたので、様子を見てみます

日曜日から二泊三日で新潟に行くので、元気でいてもらわないとね

今朝はスマホに2年間撮りためた写真、間違えて450枚消してしまった!crying

チョコもアホだけど、飼い主もアホー

似てるのねsweat01

今日はしょんぼり、ティッシュの箱に寄り添ってもらってるニャsweat02
cyoko5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

心配でウロウロしちゃったニャーーーーdash
リキ64.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow


すごい!希望ですね

アトピーに治療薬が出来たそうです。flair

これが本当に実用化出来たら本当に希望ですね

Mishowのサロンでも、アトピーの体質に目を向けるのではなくて

バリア機能を高めましょうとお伝えしてきました

私自身がアトピーで長年悩んできて、やっと今の化粧品に行きつきました

バリア機能を高めたことで、体質は変わらないのでしょうが

外部からのアレルゲンを侵入させない、隙間のない肌を作ってきましたshine

今では、アトピーなんですよと言うと驚かれる程

痒いという事がなくなると精神的なストレスが軽減されてとっても楽ですhappy01

なんと!それが「JTC801」という保湿効果のある有機化合物で改善されるそうなのですup

100人中90人には効果があるということです

自然環境がどんどん悪化する中、アトピーの方がとっても増えています

ニュースをみてこれは希望だ!とnote

一日も早く実用化されて、アトピーで苦しんでいる方が楽になるといいですねー

maria9.JPG

 

綺麗なお肌ににゃれるかにゃーheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow

 


にゃんずはkさんにお知らせするのね

お盆も終わり、来週からの仕事に向け今帰省ラッシュですbullettrain

みなさんお休みはのんびりできましたか?

昨晩やっと観に行きました「風立ちぬ」

浴衣を着て、主人とデート。note
yukata3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画は私もじっくり楽しみましたが、以外にも主人が共感していたらしい。

大人のアニメでしたねhappy01


さて、私が那須に行っていた時のニャンズのお話cat

リキは右目がショボショボしていたので、目薬をさしていました。eye

リキは私がいない間、目が気になっていたのか、kさんにコンタクト

kさんは右目を擦ってるリキを見て、「りきちゃん!目が痛いの?痒いの?」

そう聞いたら、プイッと行ってしまったそうですが、

なにやら今年亡くなったグレイとヒソヒソ話していたらしいcoldsweats01

マリアは旅行中、友人宅に預けていたんですが、

マリアもうずくまってkさんにコンタクトcoldsweats02

kさんが「マリアちゃん!」って声を掛けたら、

悲しそうな顔をして、またうずくまってしまったそう

友人宅の犬が怖くてご飯もトイレもほとんどゼロだったので、辛かったんですねhappy02

チョコはのほほーーんとして、いつもと変わらなかったようです

みんな上手に人間を使ってるなーーーーhappy01

しかも、私の大好きなkさんを使うなんて、したたかだなーーー

リキは霊能猫ちゃんなので、何かあると目を潰してしまうんです

なんだろうなーと思っていましたが、グレイちゃんとも話をしていたのね

うーーーん、でも目を潰してしまうのは問題なんだけどなぁbearing

普段はギョロ目が可愛いリキちゃんなのにねcat
riki15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow


体の部分には知恵がいっぱい

昨日の選挙には行ってきましたか?

思うところはいっぱいありますが、さてさて日本はどうなりますか・・・・coldsweats01

わっぽーのチャネラー養成講座で体の部分とお話ししてみましたconfident

どうやらそれぞれが、知恵をもって役割を果たしているようです

それぞれが役割を果たすというのは、ごくごく当たり前の事なんですが

私にとっての知恵をもっての役割ですflair

例えばね、ヒザ

その人の歩く方向を決める部分、とかchick

私の膝は地球に足をぐっと刺し、膝でかき混ぜるらしい

指先はピポポ・・・ププ・・・ポポプチュ・・・・・

日本語をしゃべりませんでした(笑)happy01

体の部位には知恵がある 実感ですgood

ヒーリングしながら体から教えてもらっているのですから

私が当たり前にしていることなんでしょうが、自分の部位に聞いてみると

おもしろいですよーーーnote

今日は朝からリキがやけに私を追いかけてくる

やっとソファーに座ったら、リキが隣に座って何かを訴えてる

どうやら暑かったようで、クーラーをつけて欲しかったらしい

かあしゃん、僕は息苦しいーーーーsweat01
riki10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Mishow

 


HPがなおりましたーーーー

HPのブログの更新が全くできなくて

4月位からブログが書けない状況になっていました。weep

メニューも伝授等の金額も少々変更になっているのに

お伝えが出来ない状況でしたが、徐々に変更していきます。confident

新たにチャネリングのメニューも作っていくので、ご興味のある方

ちょっとお待ちください。

7月末までには、料金等改定したものをご紹介します(伝授料金等お安くなりました)

アメーバーブログと、フェイスブックにブログを記載しておりましたが

また、HPの感謝のたまて箱の方にもブログを更新していきますので

よろしくお願いいたしますheart04

過去の記事は感謝のたまて箱の下のバックナンバーの所をクリックしてください。

またHPの方にもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

またまた僕達もHPに登場するにゃtulip

riki5.JPG

今は涼しくて

とっても気持ちいいにゃdiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


<<前のページへ12345

« ネコ | メインページ | アーカイブ | 介護 »

このページのトップへ