HOME > 感謝のたまて箱2 > 子供の頃を読む

感謝のたまて箱2

< 着付けのお稽古  |  一覧へ戻る  |  ベビーちゃんの成長はすごい >

子供の頃を読む

先日わっぽーのチャネラー上級者コースで2人の子供の頃を

チャネリングさせてもらいました。happy01

Aさんは山に囲まれて、かなりぼけーーーっとしていました。

おかっぱで、ズックを履いて、とにかく広い庭でぼけーーっとしてるんです。coldsweats01

昔のたたきがある家。そこにはおじいさんと、おかあさんの姿。

庭に、白い生き物がいる・・・・にわとりかなーーーー。

Aさん曰く、ヤギとニワトリを飼っていたそうです。

山に囲まれて、着物にズックという格好で、たたきのある家だったそうです。fuji

いまどきーーーーとか笑いながら、田舎だったからねーと。

 

Bさんの子供の頃は・・・・・

ショートカットの男の子みたいな女の子が座って土を掘ってましたsweat01

じっと動かない・・・・。

Bさんはもぐらとか蟻の穴をよく掘って、お母さんに怒られていたそうです。

蟻の卵はアリより大きい事や、モグラの穴を掘るとゼリー状のものが出てくると言うので

それはかなり深く、掘ったんでしょうねーcoldsweats01

10歳の頃が気になったので、この頃になにがあったのか聞いたら

しばらく考えて、忘れてたーーーーflair

すごい厳しい、学歴の高い近所のおばさまに、勉強を習いに行って

行儀までいろいろ言われて、それが結婚するまで続いたそうです。

今はお付き合いしていないけど、その方が住んでるところには行きたくないと。happy02

 

私もチャネリングしてもらいました。

私は石畳の綺麗な場所にいて、お出かけ用の上等なお洋服を着てる。

襟が丸くて可愛い感じのコート

どこ?外国・・・・・・?もしかして銀座とか・・・・・?

そういえば、子供の頃、母の手縫いの丸い襟のコートを着ていました。ribbon

銀座に連れて行ってもらって、疲れてしまって、愚図っていたら

母にしっかりしないと、浮浪者の子供にすると言われて、

怖くてしっかりしないとと思って、一生懸命歩いた記憶がある!coldsweats02

ひゃーーーこれ、もしかして結構私に影響があったって事なのねdash

 

3人いても全く別々の個性

驚くほど違う子供の頃の性格に今の大人のそれぞれを見ると

なるほどねーーーーなんて笑ってしまう位でした。

忘れていたことがフッと蘇るような時間がとっても心地がよかったですーーーheart02

 

ねーーーねーーーかあしゃん、僕の子供の頃は?
riki5.JPG

 

いつもウン○まみれで

入院を繰り返した

大変なニャンだったよーーーheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishowのチャネリングはここ

Mishowのヒーリングはここ

チャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow


< 着付けのお稽古  |  一覧へ戻る  |  ベビーちゃんの成長はすごい >

このページのトップへ