HOME > 感謝のたまて箱2 > エステ > 発疹

感謝のたまて箱2

< 二日目馬高とグループワーク  |  一覧へ戻る  |  パステルアート >

発疹

だんだん涼しくなってきた!と思ったら今日はちょっと暑いですねspa

湿度が低いので、過ごしやすくはなりましたが。

今朝、姑に足に発疹が出来て、痒くて・・・・と言われました

今年の夏は発疹が出来た方が多いようです。coldsweats02

整体の先生もそんな話をしていましたが、実家の母も悩んでいました

夏の暑さで体調が崩れて、体の伝達機能も低下してるせいもあったのでしょう

頭から足まで発疹が出来て、皮膚科に行っても、原因不明

痒み止めでなんとか抑えている状態でしたcrying

熱中症のような症状で入院しましたが、そこでも原因不明で痒みはとれず

私はサロンの化粧水を付けるように勧めましたが、どうやらもったいなかったみたいcoldsweats01

アレルギーがばーっと出てしまったので、皮膚の説明をしました。

そこで、結局市販の安い化粧品を体に付けたら、そこがまたひどい状態にdown

今まで使えていたものが使えなくなっているのを実感して、ようやく

私が持って行った化粧水を使ってくれました。

先日実家に行ったら、「この化粧水を体中につけたら痒くなくなったのよ」と。

入院中も、洗髪できないので、サロンのドライシャンプーを毎日使っていたので

頭皮は健康な青白い皮膚になっていたのですが、

ようやく実感してくれたようです。shine
more.JPG

入院や非常時に

アレルギーの方でも

使えます。(1,800円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーがあっても、皮膚のバリア機能を構築すれば、痒くならない

これが私がアトピーから脱却した一番の理由flair

今までも話していましたが、今までアレルギーに縁がなかった母には

届いていなかったようです。

季節の変わり目はトラブルが起きやすいので気を付けましょうhappy01

 

あなたは綺麗な被毛に包まれてて、ツヤツヤですね

自慢の毛並ですにゃ 女の子ですから・・・・うにゃheart04
maria13.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow


カテゴリ:

< 二日目馬高とグループワーク  |  一覧へ戻る  |  パステルアート >

同じカテゴリの記事

今年は更新頑張ります!

遅いご挨拶になってしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします。confident

2015年は今までにない速さで過ぎていきました。
私自身、年明けから事件が勃発し、その解決に3ヶ月位かかり、
秋から年末にかけては、精神的にはっきりキツイと思える事と
自分では気が付かない、心の動きがありました。

こんなにいろいろな事が起こるなんて、なんて神様に愛されているのだろうと
自分を見つめ、乗り越えていくたびに実感しました。

もちろん一人で解決出来たわけではなく、家族だったり、師匠の踏江さんだったり
仲間や友人たちであったり、Mishowのお客様でもあった訳です。clover

私の周りの方々もまさか!と言うことを沢山聞かせて頂きました。
人生って凄い!詳しくは書けませんが、想像を超えますね。

去年の年末ギリギリ、気が付かなかった自分の一部に気づかせてもらって
今年を迎えることが出来ました。fuji
お正月から実家の父の救急搬送などバタバタしていましたが
いろんな意味で、芯が少し太くなった気がします。

有り難いことに、ブログをもっと更新してくださいとの声を頂いているので
少しマメに更新したいと思っています。

今年もよろしくにゃ!heart02
リキ2.jpg

































チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井駅徒歩4分Mishow



HARLEY-DAVIDSON

設備会社の社長さんが、とんでもぶったまげたハーレーの

トライクに乗って打ち合わせにいらっしゃいました。happy01

私もハーレーに乗っていたので、話は何回か聞いていましたが

ハーレーの新しいトライクをめっちゃカスタムした日本で1台の豪華バイク

でも、どう見てもすでに高級車
ha-re- 7.jpg













家の駐車場に停めて話をしていましたが目立つので、写真を撮っていく方も。

初めてトライクのシートに座らせてもらいました

すごい安定感。エアコン完備 スピーカーの音もいい

私が知っているバイクとは全く違う。

まぁ3輪ですからね、バイクとは違いますがやっぱりハーレーかっこいいなー
ha-re- 6.jpg













ha-re- 4.jpg






















ha-re-.jpg













トライクの社長さんあたちの事が好きにゃのよ!

おかあしゃんが養女の希望断ったから、ハーレーのお姫ちゃんになり損ねたニャcat
maria25.jpg















チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow

すごい!希望ですね

アトピーに治療薬が出来たそうです。flair

これが本当に実用化出来たら本当に希望ですね

Mishowのサロンでも、アトピーの体質に目を向けるのではなくて

バリア機能を高めましょうとお伝えしてきました

私自身がアトピーで長年悩んできて、やっと今の化粧品に行きつきました

バリア機能を高めたことで、体質は変わらないのでしょうが

外部からのアレルゲンを侵入させない、隙間のない肌を作ってきましたshine

今では、アトピーなんですよと言うと驚かれる程

痒いという事がなくなると精神的なストレスが軽減されてとっても楽ですhappy01

なんと!それが「JTC801」という保湿効果のある有機化合物で改善されるそうなのですup

100人中90人には効果があるということです

自然環境がどんどん悪化する中、アトピーの方がとっても増えています

ニュースをみてこれは希望だ!とnote

一日も早く実用化されて、アトピーで苦しんでいる方が楽になるといいですねー

maria9.JPG

 

綺麗なお肌ににゃれるかにゃーheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ 千葉県柏市逆井 Mishow

 


変化の月でした

8月も明日で終わりですsun

7月は大変盛り沢山な月でしたが、8月も引き続き盛り沢山でした

私自身も本当に変化してきたし、腑に落ちることが多く

仲間のみなさんにサポートしていただいた事が何より大きかった

あーーーーだから私はこんな風に反応するんだ

あーーーーだから私はここが嫌だと拒否するんだ・・・・

独りではできなかった・・・・shine

そして更にこれからもまた次のステップが始まる

楽しみで仕方がない

やれることをとことんやろうと思う

自分の限界まで

自分の限界ってどこなんだろうなぁ・・・・・

だって、やりたいなら、これは無理って思っても、やろうとしちゃうし

死ぬまで自分をやり続けるのは当たり前と思ってしまうしね

広がれ!

おっ!これ書き続けちゃいそうなので止めとこcoldsweats01

そうそう、体をメンテする前と、メンテした後では気持ちの変化が大きいと

解ってることですが、改めて昨日実感smile

ちょっとした気持ちのひっかかりがあって、囚われたまま整体に行きましたが

骨を動かしてもらった後の思考は明らかに変わってました

解放とはいかなくても、囚われが小さく方向が変わっていました

体のメンテは本当に大切ですねchick

 

チョコちゃん心と体を解放中heart04
cyoko4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ千葉県柏市逆井 Mishow

 


このページのトップへ