HOME > 感謝のたまて箱 > ネコ > バタバタだけど、楽しみだニャ!

感謝のたまて箱

< 着物で博物館へ♪  |  一覧へ戻る  |  食神様は元気でした >

バタバタだけど、楽しみだニャ!

今日はお給料日なので、朝からバタバタsweat01

前もって計算やらやっとけって話ですが、なんせギリギリまで

出来ないタイプなので毎月前もってやっておくがないんですねーcoldsweats01

子供の頃から宿題もギリギリだった(笑)

12月に向けて、もう年末調整の準備ですからね

本当に一年の速さに追いかけられっぱなしですdash

でもね、今日は新橋で食神様にカニをご馳走になるんですよーぉcancer

食神様は胃の調子が悪いらしいので会えるかどうか解りませんが・・・

あーーー久しぶりの贅沢カニさんとのご対面

うふうふ!幸せheart04

かあさん夜はいませんよーーー今のうちにせいぜい甘えとくがいいさ

リキ84.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布にモミモミ。なかなかの甘えっぷりです。

リキ83.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに待たれると、早く帰らなくちゃって思うんだけどね

でもかあさん、カニの誘惑には勝てませんbottle

Mishow

 


カテゴリ:

< 着物で博物館へ♪  |  一覧へ戻る  |  食神様は元気でした >

同じカテゴリの記事

体の部分には知恵がいっぱい

昨日の選挙には行ってきましたか?

思うところはいっぱいありますが、さてさて日本はどうなりますか・・・・coldsweats01

わっぽーのチャネラー養成講座で体の部分とお話ししてみましたconfident

どうやらそれぞれが、知恵をもって役割を果たしているようです

それぞれが役割を果たすというのは、ごくごく当たり前の事なんですが

私にとっての知恵をもっての役割ですflair

例えばね、ヒザ

その人の歩く方向を決める部分、とかchick

私の膝は地球に足をぐっと刺し、膝でかき混ぜるらしい

指先はピポポ・・・ププ・・・ポポプチュ・・・・・

日本語をしゃべりませんでした(笑)happy01

体の部位には知恵がある 実感ですgood

ヒーリングしながら体から教えてもらっているのですから

私が当たり前にしていることなんでしょうが、自分の部位に聞いてみると

おもしろいですよーーーnote

今日は朝からリキがやけに私を追いかけてくる

やっとソファーに座ったら、リキが隣に座って何かを訴えてる

どうやら暑かったようで、クーラーをつけて欲しかったらしい

かあしゃん、僕は息苦しいーーーーsweat01
riki10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Mishow

 

 


ブログちょっと空いてしまっていました

お誕生日ですーーーーから、ちょっと仕事がみっちりしていたので

ブログの更新をさぼっておりましたhappy02

お誕生日のメッセージやコメント、メールみなさんありがとうございました

とってもうれしかったですーheart02

お誕生日のディナーはとっても美味しかったです
osake4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

osake3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、着付けの先生のキャサリンさんのお稽古にお付き合い

えらーーーい先生方の前で振袖をボディーちゃんに着せるのですが

私は見学と手元をお手伝いしておりました。note

総理大臣賞を取った先生の帯結びは本当に素晴らしく

魔法使いのようでした。写真を撮る雰囲気ではなかったので

お見せ出来ないのが残念coldsweats01

最後、「みなさん好きな帯結びをしましょう」となった時に

部外者の私に、ボディちゃんに二重太鼓を結ぶように言われました。sweat01

おおーーーーこんなすごい先生の前で・・・・・heart04

面白そうなので、ボディーちゃんに着物を着せて、袋帯を締めましたsmile

出来栄えは・・・・おはしょりもひどいし、お太鼓の形もね・・・・・

でも、先生に初心者にしてはよく出来ました。お太鼓の柄出しはいいですよーと。heart02

なんてラッキーなんでしょうshine

気を良くして、帰りはキャサリンさんと乾杯

osake.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はいい一か月になりそうでございます。happy01

ちょっと複雑なお仕事も昨日で終了ー

今晩は友人と居酒屋で乾杯してきまーすwine

かあしゃん、夜からお出かけですかにゃ?

maria.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow

 


HPが治りましたーーー

HPのブログの更新が全くできなくて

4月位からブログが書けない状況になっていました。weep

メニューも伝授等の金額も少々変更になっているのに

お伝えが出来ない状況でしたが、徐々に変更していきます。confident

新たにチャネリングのメニューも作っていくので、ご興味のある方

ちょっとお待ちください。

7月末までには、料金等改定したものをご紹介します(伝授料金等お安くなりました)

アメーバーブログと、フェイスブックにブログを記載しておりましたが

また、HPの感謝のたまて箱の方にもブログを更新していきますので

よろしくお願いいたしますheart04

過去の記事は感謝のたまて箱の下のバックナンバーの所をクリックしてください。

またHPの方にもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

またまた僕達もHPに登場するにゃtulip

riki5.JPG

今は涼しくて

とっても気持ちいいにゃdiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow


更新できない

ブログが更新できなくて、しばらくそのまま放置していました

でも、何故か今日は更新ができるようです。

アメブロとフェイスブックはブログを更新しているので

ご興味のある方は、どうぞアメブロでMishowを検索してください

こちらのHPの改善は今月中に解決いたします

 

今Mishowでは、新たにボディリーディングのメニューを追加します

体に触れさせていただきながら、チャネリングしていきます

体は思考よりも正直です

ご自分の気が付かないメッセージは体が受け取っている場合が多いのです

新たにメニュー追加したら、きちんと公開いたします。

ご興味のある方は是非体験してみてください

 

久々のニャンズ

 

 

blog_img25.jpg雨続きでジメジメにゃー

僕の毛も思い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishow 


すみません

ほぼ毎日ブログをアップしておりますが

こちらのアップが出来ない事がありまして・・・・

そんな時はこちらをご覧いただけると大変うれしゅうございます

Mishow


このページのトップへ